4/10池袋BlackHole | Death was the ancient Beast

Death was the ancient Beast

ギター弾き。央のゆびきたす

8王子にて参加でした。

一部に参加してくれたみなさん
二部に参加してくれたみなさん
メンバー
スタッフ
ライブハウスの方々
友人
関係者のみなさん

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

4/10というこの日にふさわしい晴天でしたね。

それぞれのいろんな想いがたくさんたくさん駆け巡り
きっと誰もが分け隔てなく素直に優しくなれた一日だったと思います。

個人的にもいろんな・・・くだらない事から大切な事、いっぱい駆け巡らせていました。
どんな気持ちで向かえればいいのか、と考えましたが結局、素直でいれば良い
という結論のもと、臨みました。言い訳や嘘がないからね。

のでたくさん笑ったし、涙もしました。
楽しかったし、感動した一日でした。

去年から何度かライブを見てきているうち、気づくことがありました。
自分は彼らのファンなんだな、と。

活動準備前から仕事やバンド関係の縁もあって、お互いのこれまでの作品達を
交換したり、誰々のプレイが、曲が、音楽観がと顔を合わすたび

そういった会話、交流のうちに自然とメンバーと気心も知れてきて
今は毎日の中で何もなしにふと思う事のひとつでもあります。

打ち上げでは崇ちゃんとたくさん話しました。
バンド的には部外者だし、考えもあるだろうに自分なんかが言うのは
お門違いかと思いましたが、これまで見たライブ、昨日のライブ
これからの音源を聴いて思っている事、感じている事を仲間として
ファンとして恥ずかしがる事なく全部素直に言いました。

個人的に頑張るや成功という言葉は好きではないです。
ものすごく単純で且つ、明確な言葉を伝えました。

全部言ったから今は何も言う事がないです。
これからも応援して行きたいと思います。



さて
自分は今回のライブを終えたので、次に待っている事に着手します。
幸いにも音楽なので、それしかない自分にとって幸せな事です。

・・・久々の筋肉痛をならしつつ、今日はゆったりと過ごす事にしよう。