旦那の出張後に思う。  涼みに行きましたよ。  器用な旦那。 | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4です。
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身です。

 ご訪問ありがとうございますラブ


 先月、旦那は2回出張したのですが、

6月は22日間、ほとんど家におらず…。


 先方の方でトラブルがあり、もうこういう事は今後は無いということですが…。


 

 まぁ、私としては羽根は伸ばせたのですが、よく考えると、皆さまご存知のミミポポさんのYouTube等見てみると、今回、

大変な目に遭われたようで、周りに家族がいたから助かったと言う報告もあり…。

 

 そう考えるとステージ4の患者としては、ますます家にひとりでいると言うのが怖くなりましたショボーン


 やはり転院という私の選択は間違って無いようですなプンプン


 


 先日、静岡の方に、涼みに行ってきましたよ~キラキラ



 「源平川」の石の上を渡ります。
 しっかり遊べ〜子どもたち照れ
 川からあがって、暫く町なかを歩くと「楽寿園」がありました。
  
 アルパカさん。
 お馬さん。
 仲良しインコ。
 豚さんや他にも動物がいました。

 鬼滅の刃みたいなお家。
 鴨さん。
 「立入禁止」と書いてあると余計に行きたくなる、橋の先はどんなんだろう。
 子どもの頃だったら、行ってたな爆笑

 また源平川に戻って石の上を歩いて帰る。
 静岡といえば「さわやかハンバーグ」
 美味しかった~ラブ
 
 
 FREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREE

 
 うちの旦那。。。


 仕事も忙しいのに、ちゃっかり
女友達、確保してます…。
 
 まあ、前に比べたらこれでも
大人しくなったほうだし、別に腹も立たないんだけどね口笛

 
 ホント器用だな~、人生に余裕があるな~と思ってます。
 てか、最近は尊敬さえしてます爆笑
 
 
 仕事付き合いの人達、自分の友達、
 両家の親戚関係へのプレゼントや、
 たまの連絡。
 
 女友達もいるし、妻(私)にも 
 今は、きちんとしてるし。
 
 いつも頭の中が、とっ散らかってる
 私からしたら、
 到底真似できない、旦那の中での
 それぞれの人種別の人員配置。

 これはもう、生まれ付きのものなんだな〜プンプン