帰省から帰ってきました(T_T)  長男  映画 | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4!
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身、神奈川在住です。

 こんにちはニコニコ


 ゴールデウィークも終わり、通常運転になりましたね、体調はいかがでしょうか?ニコニコ


 私は、最後に、静香伯母さんと、叔父さんに会って、それから長男の居住地に行きました。


 相変わらず伯母さんは、ずーっと喋ってます滝汗  昔っからです滝汗


 ずーっと途切れなく喋る人ってすごいなと思います滝汗


 以前、おばあちゃんが「あ〰〰!うるさい!ムキー」と言ってキレたくらいです滝汗


 伯母さんは、53歳で旅館の宴会場の

パートに行き、75歳まで続けていましたゲッソリ滝汗

 お酒が好きで、何時間でもずーっと喋ってるので、合ってたんでしょうねウインク


 しかし、膝が痛いのが我慢できなくなったのと、アルバイトの男の子を「はなちゃん」と、飼い猫の名前で呼んでしまったらしく滝汗そろそろ引退しなきゃなと思ったそうです…。


 まあ、「はなちゃん」の件は別として、膝が原因でしょうね悲しい


 75歳という記録は、しばらくは塗り替えられないと思います笑い泣き滝汗



 それから長男のところに行き、2泊しました✨


 もうなんか帰省の終盤では疲れて絶望
ご飯作る気もせず、朝はコンビニ、昼もランチしに行って、夜も外食でした。

 ごめんよ、今回は手作りを食べさせなかったね悲しい

 あなたの車の後部座席に、ジル・スチュアートの小さな女性用のポーチ?を見つけて、お母さんは、「彼女が出来た🩷」と、心躍ったよデレデレ

 でも、あなたの車で同僚を送った時に、女性の先輩が忘れて行ったんだってねチーン
 残念…チーン

 あなたは高校の時に一度だけだけだったね、彼女できたの…。
 あまり2次元にハマらないでね悲しい

 私が、帰る日には駅まで見送ってくれましたデレデレ

 飛行機の時間まで余裕があったので、
駅ビルで、 「ゴジラxコング 新たなる帝国」の映画を観ましたウインク

 めっちゃ面白かったです乙女のトキメキ

 アメリカ?が制作してるからか、ド派手で、展開も超早く、巨大怪獣がドッタンバッタン派手に戦って爽快感

 巨大怪獣達の絆が深まる、大事な部分も描かれてましたウインク
 結局はなんだかんだ、モスラ様が最強なんですよね~デレデレ 
(少しネタバレ?アセアセ



 
 今は関東に戻ってきて、抗がん剤の続き、そして、新しい治療の提案もあります。

 治療は受けなきゃですが、やっぱり地元に永遠に帰りたいのは、ずっと変わりません。

 何故なら絶対に、絶対に、さいごは地元でって決めてるからです!!
(まだまだ元気ですがね笑い泣き笑い

 帰って来たばかりなので、まだ、旦那の顔を見たくありませんチーン
 旦那は何もしてません。)
 
 しばらくは何をしても楽しくなくて、食欲不振になるでしょうチーン
 旦那にはホントにごめんなさいです悲しい

 福岡から、涙雨のフライトでした笑い泣き


 雲の上は晴れてました曇り太陽ウインク