診察日  ハラヴェンスキップ  目黒川の桜 | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4!
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身、神奈川在住です。

先日、診察日でしたニコニコ
激混みでしたガーン
 
激混みの待合室では、掲示板の人ではないか?という方もまた見つけたようなびっくりガーン

いっつも想像と違うんですよね~笑い泣き


それはいいとして、またハラヴェンスキップでしたえーん

なかなか白血球数値が上がらす…ショボーン
しかし好中球は基準値内キョロキョロ

しかも、もうすぐ実家に帰省するので約ひと月、ハラヴェン受けられませんえーん

その間に進んだらどうしようと主治医に言ったら「それはご自分の都合たから〜、でも腫瘍マーカーも下がってるしぃ~」ということでした。

そして最近、咳が出るんですよ~えーん
それを主治医に言ったら、「レントゲンを撮りましょう」と、パッパっと進めてくれましたニコニコ

それからまた待合室に行って、呼ばれてドキドキしてたら、「見た限りでは別に何も無いですね」と言われたので「転移とかじゃないですか!?」と言ったら「はい〜」と言うことで、ひとまず安心プンプン

(しかしこれは自分でも様子を見とかなきゃですねチュー

以前もらってた抗生剤を飲みますね!と言いました。
「まだ抗生剤はいりますか?咳止めは?」と言われたので「いりません」と一応言いました。

なーんかでも気管支あたりがもやもやして、もしかして喘息がまた出たのか?
元々喘息持ちですえーん

それから腫瘍内科で、腎臓に優しい痛み止めをもらいましたが、「飲んだり飲まなかったりですごく余ってます」と言ったら、「じゃあまた今度、お薬の数を調整しましょう」ということでした。
そして、「白血球もあがってきてるきざしがあるので、次のハラヴェンは、大丈夫だと思います。」
ということでしたニコニコ

お薬の数もだんだん減ってきていい感じなのに、ひと月もハラヴェン受けられないとは〜えーん

仕方ないな、今さら飛行機飛行機、キャンセルするのもだし、 田舎でのんびりして自分で免疫アップするしかないな、猫ちゃんも待ってるし爆笑爆笑爆笑爆笑チュー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今更ですが先日、目黒川の桜🌸を見に行きましたラブ

指でほうれい線を上げて写りますてへぺろ
ウォーリーを探せ!です笑い泣き

そして、大ママ友から、夜の目黒川が送られてきました。
夜も素敵ですね星空🌸
大ママ友のご身内様が、お近くに住んでおられますので、散歩がてら、いいな~ラブ

よし!な~んも考えず、過ごそう照れ

スパゲッティは、お店の。