猫ちゃん増えました!  懐かしいプリクラとヤンチャな写真 | アラフィフ乳がんステージⅣと、日常の備忘録☺️

アラフィフ乳がんステージⅣと、日常の備忘録☺️

只今ランマークとフェソロデックスで、多発骨転移の治療中です。

スター星深夜です~流れ星オーナメント星空

爆笑実家の外猫ちゃんが2匹増えました~爆笑
こちらは体重10キロ以上の巨大猫ちゃんですが、とても大人しく、とても人懐こいです乙女のトキメキ
男の子で、名前は「寅吉」にしましたグラサン
先住猫の、おじいちゃん猫にそっくりなんです乙女のトキメキ

ちなみにこちらがおじいちゃん猫下矢印

そしてこちらは最近やっと慣れてきましたニコ
片目の所に黒いのが特徴です乙女のトキメキ
男の子で、名前は今の所「シロ」ですびっくり

これで家猫、外猫合わせて、総勢5匹になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


先住猫が威勢いいので、先住猫がいないときにご飯を食べに来たりしていますもぐもぐもぐもぐ

帰省するのが楽しみですデレデレ

 猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


田舎に帰る用意をちょこちょこ始めていますデレデレ

でも、写真やらプリクラやらを見ながら用意してるので、なかなか進みませんチーン

プリクラは私達が20代中盤くらいから出てきたような気がします。
なので、昔のシンプルなプリクラです滝汗

今のプリクラってやったこと無いな〜
入るのが怖い!!

この画像見ると、落ち着かない20代中盤たったな~滝汗アセアセ

これでもちゃんと会社員ですよ!!

これはほんの一部ですよ~



基本、女友だちは可愛い、男友達は、イケメンが多かったですグラサングラサングラサン


と、ここに来て、イケメン男友達はどこへやら滝汗

身長183センチ、体重約100キロの
強面男のキョーレツ過ぎなゴリ押しで、
付き合い始めました滝汗

今の旦那です滝汗
この貫禄で、20代でございます滝汗

イケメン男友達は、「ゲッ!マジ!?」と言って、どっかに行っちゃいました滝汗

…しかし、息子たちが普通体型で生まれて良かったε-(´∀`*)




こちらはヤンチャな高校時代、(中学の時もヤンチャだったけどアセアセ
もっと酷いのは実家にありますアセアセ

気分悪くされた人はすみません😖💦
 
左は実家の海の家のバイト中(服ダサッ!)、手伝いに来てくれた友達とウインク

あー懐かしい、戻りたい〜😍😍😍


しかし今になるとイケメンは憧れですね
デレデレ    憧れる分には構わないですよね~ちゅー  

動画お借りしました

しっとり、セクシーな歌ですちゅーちゅーちゅー

あ~〜山P、かっこいいちゅーちゅーちゅー