怖っ❗ びっくり❗  80年代歌謡曲  芸術の秋  | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4!
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身、神奈川在住です。

怖〜いゲロー 

アメブロの真夜中のメッセージゲッソリ

色々と考える…

「わしゃ、なんかしたっけ?ゲロー


まぁ、「コイツ、いけ好かんムキー」って人もいますよね、それぞれに〜笑い泣き





おはようございますウインク

先月、親族から「集まったよ~、ランチしてまーすナイフとフォーク」って、写メが送られてきてました~デレデレ
先月始めはまだ半袖だったのね~滝汗


そして、5年程前に、身内の婚姻で親戚になったおじ様まじかるクラウン
以前、テレビに出られたって聞いてびっくりでしたポーン  (賢者の選択)
そうだったんだ〜キラキラ すっ、凄いな〜滝汗

(画像削除しました)



ところで近頃70年代、80年代の歌謡曲、また流行ってますよねキラキラ

聖子ちゃんに明菜ちゃん。明菜ちゃん紅白出ないかな~、ふたりともめーっちゃかわいいハートハート

こりゃ、今をときめくアイドルグループが束になってかかってきても、このおふたりには到底敵わんわ笑い泣き
(画像お借りしました)

そしてたまにラジオでかかる、松原みきさんの ♫真夜中のドア〜stay with me♫
(真夜中のメッセージじゃなくて良かったワイ滝汗)

(画像お借りしました)

なんか、イケメンですね笑い泣き

なになに!?「真夜中ブーム」で世界に飛び火!?ポーン 凄いキラキラ

最近この歌知ったけど、とーってもいい歌ですね~ハート

色んな人がカバーしてるけど、1番好きなのは、マツコ・デラックスを彷彿とさせるバンド、デラックス×デラックスのカバーキラキラ

(動画お借りしました)

この人達のライブ行きたいちゅー

体が大きいから声量も迫力ありますルンルン

MVに出ている女の子もふくよかで可愛いですウインク
私が男だったら付き合うな~笑い泣き


あと、新居(中古)にも、旦那の友人に書いてもらった絵画を貼りました~キラキラ


世界に一つだけの油絵キラキラ
もう20数年経ってるので、あちこち少しずつ剥がれてます不安
近くに居たらお直ししてもらえるのにな~悲しい

私の周りには芸術家がいますウインク



バイオリン作りに、絵画。
「欲しい」って言ってくれる人も居るそうですウインク