講座仲間との呑み会        安田記念 | アラフィフ乳がんステージⅣと、日常の備忘録☺️

アラフィフ乳がんステージⅣと、日常の備忘録☺️

只今ランマークとフェソロデックスで、多発骨転移の治療中です。

こんばんは〜ウインク


また6月中盤に息子達の居る九州へ行く予定です🛩

汚部屋になってないかな~滝汗


この前、講座の仲間と呑み会、行ってきましたデレデレ

酔っぱらいばかりで超楽しかったですニヒヒ
どのお客さんより、私達が1番うるさかったです滝汗

たまたまこのクラスが、人懐こい人ばかり集まってたのが良かったウインク
講師もこんな仲良しクラスは初めてと、びっくりポーン
前から知ってたんじゃないかな人ばかりでしたデレデレ

4名、子どもさんの熱発や仕事等でテスト受けられませんでしたが、あとは全員合格でした合格合格合格

てか、落ちる方が珍しいみたい滝汗
これを期に、できるなら国家試験にステップアップしていきたいな~(数年しないと受けられないけど滝汗
てか、お盆過ぎまで仕事は出来ない笑い泣き


また、独りよがりの話ですが、先週、安田記念に行ってきました~ウインク
ソダシのレースおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

朝から夕方まで競馬場の、まぁまぁいい場所に座れましたウインク根性です滝汗
うい〜ちゅー

ソダシの帽子被って、白多めの、ソダシファッションで、るんルンルン


イタイおばはんですっ❗

パドックにおられる、人生勝ち組の方々ムキー

来場者だけで6万4000人以上、昨年の199.1%、異常なソダシ&今浪人気ですちゅー

担当の今浪さんとも今日で最後笑い泣き
画像お借りしました。

あなただーれ!?コロコロ変わるソダシの鞍上真顔大丈夫か!?

毎度、ソダシのレース(G1レース)の特別なコールウインク
(真っ黒にしてます。音声だけでも)

残念ながら男女混合ということあってか!?今浪さんと今日でお別れと分かって途中でやる気が失せたのか!?体調は悪くなさそうだったけど、ソダシは7位でした悲しい不安
ブルーハーツ頑張ったねブルーハーツ

私は負けたけど、旦那は2万弱勝ったよ~札束

女の子だから?色々あるよね凝視
それにしてもソングライン女史は強い❗2連覇❗

昨日、今浪さんとの思い出のある栗東トレセンを離れたソダシ。。。
帰る頃には今浪さん、いない。。。

画像お借りしました。

今後、メンタル大丈夫か!?
何があっても応援してるけど、心配です悲しい不安



これで頭皮マッサージしてますが、効き目あったらいいな〜ウインク