ブログおやすみと言っといて…   講座   ヴィクトリアマイル | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4!
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身、神奈川在住です。

ブログお休みと言っといて、こんにちは~笑い泣き

講座の方は座学、課題提出の時以外は全くテキストも見ないで、いつもの生活してるけど、大丈夫かぁ〜真顔
元々勉強嫌いだからなぁ~チーン

講座ではすでに一体感ウインク
老若男女、みんなでグループライン作って、和気あいあいとしてますウインク
もう呑みに行く約束もしてますちゅー

新しい出会いキラキラルンルンラブラブ
何かの講座に行ったらあるかもですよ~ウインク


5/14日、母の日には息子らからは何もなかった…泣き笑い
私は息子らの巣立ちに、ひとりであんなに落ち込んで、病みそうだったのに…悲しい

今日は母の日だよ~ん、と電話したら…
せっかく寝てたのに、何してくれてんのムキー
あー!そうだ!ありがとうございますびっくり
トホホ…悲しい電話する私も私だけど不安

息子らが元気だったらそれが母の日ですウインク(ホントは花キュー〇〇トとか欲しいけど悲しい

まあその日、私は競馬場にいたしね😛

ソダシが出るからどれだけこの日を楽しみにしていた事か❗
なんて美しいのちゅー
生で見たら、めっちゃ美しかったちゅー
ますます惚れました酔っ払い

ぬいぐるみと帽子も買いましたデレデレ

帽子は、この夏活躍しそうウインク
おそろいが沢山いるかも滝汗

遠くて見えないよ~滝汗

佐々木大魔神と榎本加奈子夫妻も来てましたウインク
大魔神のディヴィーナも、15番人気だったけど、頑張って4着、大健闘でしたウインク

さあ、ソダシが走るぞという時に雨がパラパラ…ええっ!?雨!?ポーン

それからどんどん本降りになり、ソダシが走る、レースの前には雨風…ムキー

はあ~!?なんでなんで〜??
なんでピンポインドで降るわけ〜?ムキー
皆さんザワついていました、特にソダシファンの女子達真顔

くっそ〜!!せっかく良い場所取ってたのに、傘持ってきてなかったばかりにこのままではずぶ濡れになる…

泣く泣く諦めて泣泣泣泣泣
後ろに移動しましたムキー
しかも激混みだし、人だらけだしチーン

遠目にしか見えなかったけど、手拍子や掛け声に包まれたソダシのレース、初め先頭だったのに、ほんっとに惜しい2位になっちゃったで、なんなのーゲロー
(でも頑張ったよね、ごめんね、ソダシ好きっキューン飛び出すハート
(多分動画掲載はダメです)
遠いよ〜泣
ゴール後のソダシお疲れ様飛び出すハート

指定席は離れてるから嫌なんですよね…真顔
間近で走る姿や、沢山の蹄の音の迫力が全然違う!!ちゅー

外れちゃったけど…これしか買ってないしね滝汗

旦那は何レースもオンラインで買ってたけどチーン

よーし!!(グワッムキー
今度も早起きして傘持って行くぞームキー