○遅ればせながらショックです(泣)        ○主治医コラム | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4!
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身、神奈川在住です。

おはようございます☺️
(深夜に投稿💦)
完全に自己満足のお話ですが、ジャニーズのこれまでの気が遠くなるほどの曲の中で、1番大好きな曲、king&princeの「シンデレラガール」😍

動画お借りしました💦


私は手術のときに「手術室ではどんな音楽を流しましょうか?」と看護師さんに聞かれ、思わず「シンデレラガール❗」と言いそうになるのを抑えて「J-POP」と言いました😅

(こちら主治医のコラム)


なんかこれから手術受けるのに「シンデレラ」はチョット…思わず昔のこのCMを思い出しました😅
画像お借りしました💦
ああ、でもこんなショックな事はSMAP解散以来です😭
キンプリ3人脱退、退所とは…え~ん😭💦

ポスト嵐で、ひとりひとり、自立して活躍してたのにとても残念でなりません😭
画像お借りしました💦
平野くんは天然だけど華があってダンス上手いし、勿体ない😖
岸さんのこれまた味のある天然っぷりも好き☺️
神宮寺君はよくわからないけど😅
ジャニーズに残る高橋くんは性格カワイイ💕
永瀬くんは国宝級イケメンと言われ、カッコよかったのに、最近金髪、眉毛細いの似合わないからか、顔色悪く、イケメンではなくなって来ている感じ…😵‍💫
画像お借りしました💦
黒髪、普通眉で元に戻して❗

個人的には最初に脱退した岩橋玄樹君も好きだった~😍
画像お借りしました💦

でも、ソロになってからのほうがカッコイイキャ~💕
画像お借りしました💦
昔、UP-BEATっていう好きなバンドいたけど、そのボーカルの広石さんに少し似てる!?違うか😅
画像お借りしました💦

元カトゥーンの、田中さん😮
画像お借りしました💦
色々問題あられますが、東日本大震災等のときはいち早く駆けつけ、せっせとボランティアに精を出され、プライベートで、老人ホームや、障がい者支援施設を訪問され、お年寄りや障がいある方達との触れ合いを積極的に行われ、ご自身でデザインした服を配られたり…本当は熱くて、慈悲深い方なんでしょう❓
見せかけでなく、心から活動されてたのは、施設で働かれているお友達が言われてますし、思いが行動に出ておられますよね😌
本来のご自身を取り戻されることを願っております✨✨✨