ソダシ LOVE ❤️ | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4です。
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身です。

こんにちは❗


うちの亭主は競馬が大好きムキー


毎週末には競馬新聞と、スポーツ新聞を買い、見比べて?(スポーツ新聞の中には亭主お楽しみのページもあります!?ちゅームキー)予想して馬券をネットで買い、TVの中継を見ながら「わーわー」言ってますムキー

せっかくのお出かけも、なんだかんだ理由つけて早々に切り上げ、競馬が始まる時間には帰りたくてウズウズしていますムキー


ここ数ヶ月、亭主とはなんだかんだあって、色んなところに相談しまくった私ですが、今はお互いにGPS付けて行動を把握しあっています😛


以前は競馬場にはたまに行ってましたが、今はコロナで人数制限してますよね😑

私は競馬は大嫌いっ!だけど、馬の走る姿だけを見たいがために亭主について行ったりしていました😆


しかし…。


以前の競馬TVで、黒や茶色のお馬さんの中に、一頭だけ、一点の濁りもない真っ白な美しすぎる白馬…❤️

「ソダシ」に目を奪われ心まで奪われてしまった私…❤️


画像公式からお借りしました


なんて美しいの😍 王子様みたい💕(人間より)


ああ、触りたい酔っ払い首に抱きつきたい💕ちゅー

触れないのかしら、無理よね…、ソダシに乗れる騎手が羨ましい😖


「おいパパ!ソダシに○票❗」

「ええっ!?お前がやるの!?」

「いいからソダシに○票❗早くっムキー!」 


📯📯📯ぱんぱかぱパパパーン🎵🎵🎵

さあ始まりましたよ~


ドドド〜ッ 走り出しますポーン


「ソダシ行けー!行けー!ソダシィィィッー❗」


画像、公式からお借りしました

なな、何とソダシ、最後の直線コースで、ほかの馬に圧倒的な差をつけて1位に!!!!


キャーキャー❗ソダシー💕カッコイィちゅー(人間より)


そして生まれてはじめてやった競馬が当たっちゃいました🎉🎉🎉

ソダシ❤️感動と、ウッシシ💰(少ない掛け金で儲けも少なかったけどね💦)デレデレをありがと🎶🎶🎶


競馬云々でなく、いつかソダシにひとめ会いに行きたいです😍😍😍


しか~し!

ソダシは女の子でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き