ゴールデンウイーク 帰省 ③ | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4です。
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身です。

こんばんは❗

山のてっぺんにあるステーキ屋さん。ここの肉はうまい❗





こいつは長男☺️

このなんとも言えない雰囲気の田舎の飲み屋街😆

友人がママをしているお店に、友達と行きました😀

アラフィフ男子が5人来てて、ついでに一緒に飲みました😛

せっかく盛り上がってるのに、お互いにGPS付けあってる私の旦那が、突然乱入ムキームキームキー

んだよ💢自分はキャバ嬢と楽しんだりしてたのに、私が行くと邪魔しに来るのかよ💢

勝手ね~ムキームキームキー

しかも私の友達にデレデレムキームキームキー

しかも最後までひとり残ってママに代行で送ってもらう始末ムキームキームキー

ああ、綺麗な海🌊

私のきょうだいは、なんやかんや、研究で、日本一を2回取ってる優秀なきょうだいでございます口笛口笛口笛

きょうだいでも似ないものですね😭

さようなら熊本😭😭😭

未確認飛行物体は、いないかな!?

羽田に着いて、現実に戻りました😭😭😭