横浜港 散歩 食事 | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4です。
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身です。

先日、自分を浄化したくて、海波を見に行きました爆笑


マーリンルージュで〜🎵


…のはすが、窓口の方が、「マリーンルージュは、既に出港して、夕方まで戻ってきません、あと、2、3分でシーバスが出ますけど〜。」

「2、3分!?キャ~!!乗ります乗ります!!」

シーバスに駆け込み、間に合いました😅


おーい、マリーンルージュ〜💦



仕方ないかえーん


おー!!飛鳥2ラブ

世界一周旅行、500万〜3030万かかるんだよね〜💦 

憧れラブ でも無理💦

船底になら乗れるかもしれません😅



ついでにお散歩もして来ました😊




主人の会社の中国人の奥様から、お家で月餅を焼いて、綺麗に箱詰めしたものをいただきました~おねがい



あったかいですねおねがい

中国の家庭の素朴なお味でとても美味しかったですウインク

中身はナッツ類や、黒ごまが入ってヘルシーお茶


…初夏から現在も体が酸っぱいの欲しがってます😅



平日のお昼ごはんは、お○ちコ○プのレンチンの品々…ナイフとフォーク


たまに大学生息子もいるのでこれだけあれば一週間は、足りるかな😅



夕食は、餅入り鍋と、追いゴマダレ😊