自分の人生を受け止めて

笑おう面白がろう!

どんな出来事だって幸せが溢れてる♡



いしかわ ひとみです🍀


自分の気持ちを伝えるって
とても大切🍀


なぜなら、
気持ちは
自分の言葉で伝えないと
相手に伝わらないから

よく聞くことだし
当たり前のように感じるけれど
それがなかなか出来ずに居るのが
現実

自分のどんな気持ちだって
言わなければ
相手には伝わらない


息子が成人式を迎えました ㊗️

成人おめでとう
20年間一緒に居てくれて
ありがとう
生きてくれて
ありがとう
息子が居てくれて良かった
息子が居たから私は生かされた
生きることが出来た
ありがとう

どんな道も自分で切り拓く力がある
どんな道も切り拓いて進んでいける
私はそれを見守ってる
どんな時も受け止める

人生は楽しい
ありがとう  おめでとう㊗️


そんなメッセージを息子に

20年の思い
まだまだ伝え足りないけれど
今の私の思い


今の私の思い
山ほど伝えたい気持ちはあるけれど

ありがとう
の感謝の気持ち


人を育てることの凄さ
親だからとか関係なく
自分とは違う人格の人を育てるって
とっても凄いことだと
しみじみ思う

20年がんばった

そして、もちろん
これからも続いてく

そして、もちろん
これからも感じた気持ちを
伝えていく

いつまでも続いていくみち


ありがとう
感謝の気持ち🍀


どんな気持ちも
伝えなくちゃ、伝わらない



ありがとうございました🙇‍♀️


たくさんのブログの中から
このブログにお越しいただき
そして、お読み頂きまして
ありがとうございました😌


今日をもちまして
このブログはおしまい
とさせて頂きます。


私の気持ちのはけ口として始まり
紆余曲折を経て生きてきた私の人生を
ひたすら綴って来たブログ📝

たくさんの方とご縁を頂き
たくさんのことを学ぶことが出来ました🍀

ほんとに
ありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです🥰

生きていると色んなことが
山ほど
受け止め方は自分次第
ならば
笑って面白がったもの勝ち♪♪

どんな事も前を向いて一歩ずつ
すると
道は拓ける
何よりも
自分と向き合うことが一番の近道
一番向き合いたくないイバラの道だけど
そこから道が開かれる


それを強く思い
あなたに伝えることが出来たことに
感謝🙏


どんなに小さな幸せでも
愛と光に包み込まれてる💓



ほんとに
ありがとうございました😊




シャボン玉みたいな 
ふわっと柔らかなあなたの気持ち
を、大切に💞 


最後まで
お読みいただき
ありがとうございました😊🍀



あなたの笑顔が しあわせ 広げる🍀