ピンク音符大好きな我が子なのに当たり散らして、

罪悪感をお持ちのあなたへ ピンク音符 


18年悩み続けた私の
私時間カウンセリング提供

いしかわ ひとみです🍀





2021年はじまりましたねニヤニヤ
今年もどうぞよろしくお願い致します((*_ _)




何だかふと思いたって
久しぶりに
ものづくり
あれこれ考えるのが楽しい💞


今年のラッキーカラーは
イエロー、ラベンダー、ベージュ
と、ありました🌈

が、
色々眺めていたらラッキーカラーも
それぞれ異なりますね 
自分がピンときた💡惹かれるカラーが
ラッキーカラーかな・・・なんて思いました。




夢中になれるものこと
時間を気にせず⏰
いつまででもやっていられること


ありますか?


私でいえば、
ものづくりや心のこと



夢中になる!
やってみたい!って
どんなことでもいいウインク
四の五の言わずにとにかくやったもん勝ち!!
楽しんだもん勝ち!!
まっ勝ち負けじゃないけどニヤニヤ
 


自分がやりたいことやって
自分が思うがまま
突き抜けるのがいい💓



なぜなら、
自分が楽しい💓楽しめる💓
ってめちゃくちゃご機嫌で居られるから❗❗


心も体も軽やかに
楽しく弾んで
今年一年過ごしましょデレデレ



今年もよろしくお願い致します。
((*_ _)






🔔公式LINEのお知らせ🔔

『 子育てが何倍も♡楽しくなる♡
〜ママと子どものHAPPYカラー診断〜 』
 
LINEプレゼント中💗

公式LINEよりお待ちしております 
👇
 





シャボン玉みたいな 
ふわっと柔らかなママの気持ち
を、大切に💞 


ニヤニヤ世のお母さん、
今年も元日の朝からお疲れさまです🍀
ちょっと、ひと息☕️しましょ😊






最後までお読みいただき、
ありがとうございましたデレデレ 




お問い合わせ、お申し込みも、 
公式LINEよりお待ちしておりますデレデレ
 👇
 




あなたの笑顔が しあわせ 広げる🍀