ピンク音符大好きな我が子なのに当たり散らして、

罪悪感をお持ちのあなたへ ピンク音符 


18年悩み続けた私の
私時間カウンセリング提供

いしかわ ひとみです🍀






人の優しさって自分が感じないと
サラッと流れてしまう





朝バタバタと準備していたら
『アレ!?なーーーい!!』
必要なモノが無いと思ったのですが
ありましたニヤニヤ
それ、職場で使うモノで、
一緒に働いている方がそっと入れてくれたに
違いないデレデレ





前置きが長くなりましたが、

有難や〜〜🙏
と思いましたデレデレ



そして、通勤途中
お店の黒板に


 
『私の周りにはいい人ばかり
あぁ〜しあわせ♡』
たとえ、
苦手な人が居たとしても
そう思うといい





みたいな事が書かれていました📝
内容は確かこんな感じだったはず💦






忙しく過ごしていると、
周りの人の優しさや心づかいって
気づかずに過ごしてしまいがち
滝汗

 


それって、周りの人はもちろん
家族の優しさや心づかいに気づかずに
過ごしてしまうことも
あるあるです。


 


近ければ近い関係ほど
見落としがち!!






そんな、
あなたの周りの優しさや心づかいに
気づける心の余裕持っていたいですね♡デレデレ






☆.。.:*・°☆. 9月の人気記事.:*・°☆.。.:*・°☆   



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




シャボン玉みたいな 
ふわっと柔らかなママの気持ち
を、大切に💞 



ニヤニヤ世のお母さん、
今日も朝からお疲れさまです🍀
ちょっと、ひと息☕️🍬しましょ😊






最後までお読みいただき、
ありがとうございましたデレデレ 




公式LINEでは、何気ないこと
呟いてます。火、木曜配信してます。

お問い合わせ、お申し込みも、 
公式LINEよりお待ちしておりま〜すデレデレ
 👇
 




あなたの笑顔が しあわせ 広げる🍀