ピンク音符大好きな我が子なのに当たり散らして、

罪悪感をお持ちのあなたへ ピンク音符 


18年悩み続けた私の
私時間カウンセリング提供

いしかわ ひとみです🍀






自分で決めてやってみたこと
無駄なことなんて無い!!
無意味なことなんて何一つ無い!!


 


やってみたこと
踏み出したことが
どうなるかなんて誰も分からないからニヤニヤ





やってみて、アレレ?!ポーン
なんか違うって感じたら、
それはそれでいいじゃない!!ニヤニヤ
あなたが踏み出したこと
チャレンジしたこと
に、意義があるから!!



私は、結果が出ないと、
意味ないじゃん
ダメじゃん
っていちいち意味を求めてた笑い泣き💦




そして 
あたしってダメじゃん
って自分否定の多い人生過ごしてた。




だから、しんどかった。苦しかった。
どこまでも自分のこと認めていなかったからチーン




だけど、
結果が出なくても、
いい方向に行かなくても、
失敗しても、
自分がこうしよう!!って思って
やってみたなら
チャレンジしたのなら
それでいいじゃない!!デレデレ





出来ようが出来まいが、
自分が納得出来たなら、
それが一番!!
むしろそれって、凄い!!  




自分のことを認めるって凄く難しい
そして、自分を認めるって凄く大事!!



結果も大事だけど、
踏み出した自分を認めること
そこ大事なんだ!!

 




だから、どんな結果でも
自分から
踏み出したのならそれだけで
凄いってこと!!



私は自分で決めて
うまく行かなかったこと
ようやく受け止められるようになった。
自分で決めて、それでもうまく行かなかったんだもん。仕方ないね。


だいぶ時間がかかったけれど、
納得できたら、次に進める。




そう、前に進もう。




あなたも足踏みしてないで踏み出そう!!ウインク




☆.。.:*・°☆. 9月の人気記事.:*・°☆.。.:*・°☆   



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




シャボン玉みたいな 
ふわっと柔らかなママの気持ち
を、大切に💞 



ニヤニヤ世のお母さん、
今日も朝からお疲れさまです🍀
ちょっと、ひと息☕️🍬しましょ😊






最後までお読みいただき、
ありがとうございましたデレデレ 




公式LINEでは、何気ないこと
呟いてます。火、木曜配信してます。

お問い合わせ、お申し込みも、 
公式LINEよりお待ちしておりま〜すデレデレ
 👇
 




あなたの笑顔が しあわせ 広げる🍀