ピンク音符大好きな我が子なのに当たり散らして、

罪悪感をお持ちのあなたへ ピンク音符 


18年悩み続けていた私が
『 なんでそんなに楽しそうなの?!』 
と言われる、私時間カウンセリング提供

いしかわ ひとみです🍀





毒吐きさせてくださいゲローゲローゲロー



うちは今、夫と別居中




役所から届く子育て支援の書類や
その他の書類の類は、
夫の名義




この縛りいつまで続くの!!
何なの一体!!気にいらない真顔!!
離婚届は来ないし、住民票はうちのままだし



家事に育児、そして仕事
時間が止まることなく、
子どもの動きも止まることなく、
とにかく慌ただしい。




こんなにやってるのに!!
何で!!
って、気持ちが疼く。
いつまでも囚われてるのは私なんです滝汗





家事も育児も仕事も、嫌じゃない。
むしろ好きデレデレ



大きい息子達がいても、
家事も子育ても、もちろん仕事も、
するのは私。




けど、43歳
体がガタガタゲッソリゲッソリ
ご飯を作れてないのが現状。




疲れちゃったよチーン




何かをするなら、何かを抜かないと
やってけない。
アレもコレもソレもは無理だよね。
ロボットじゃないもん。


で、
ムクムク湧いてくる感情。


『 何でいっっっも私ばっかり!!』
『 40代になってまでひとりで何もかもする為にいるんじゃない!!』
『 何でひとりで頑張ってるのに、都や区の補助受けられないのよ!!』←まだひとり親じゃないから


次々湧いてくる感情




そして、

私を罵るだけで、子育てをしない夫が
自分のことを
『 パパ、パパ 』言ってる夫が憎らしい


区役所の子育て書類が夫の名なのが
嫌だ

私のブログを読んで
やいのやいの言われるのは沢山。
私は人を不幸にするカウンセラーじゃない!!
私の努力知らないくせに!!


それが嫌なんだ。
頑張ってるのに罵られて、
それでも生きていかなくちゃいけない現実が
が悔しかった。






私は、ただ
3人の子どもを
無事に命を授かった娘の命を
一緒に育てて欲しかった。





ひとりで
3人の子を守る重圧
このコロナ禍の世の中
私は不安で心細かった。


不安で心もとない。




私の本心


心もとない。
ってこと






母、3人の子どもとまだまだ頑張るデレデレ
心と体のバランスが難しくなるお年頃
だけどねニヤニヤ💧



自分の気持ち吐き出しながら、
大笑いして、



ゆっくりひと休み☕️、
自分時間で心と向き合って受け止めたら、
また前に進みますデレデレ🍀





吐き出しにお付き合い頂き
ありがとうございました(_ _*))




☆.。.:*・°☆. 8 月の人気記事.:*・°☆.。.:*・°☆   

宝石赤『 私の人生最悪〜って言いながら 
それを当たり前にしてるよ』 
 宝石ブルー『あなたはかけがえのない大切な人です♡』
宝石緑『 悩みを拾い集めてザワザワする必要
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




シャボン玉みたいな 
ふわっと柔らかなママの気持ち
を、大切に💞 



ニヤニヤ世のお母さん、
今日も朝からお疲れさまです🍀
4連休ちょっと、ひと息☕️🍬しましょ😊






最後までお読みいただき、
ありがとうございましたデレデレ 




公式LINEでは、何気ないこと
呟いてます。火、木曜配信してます。

お問い合わせ、お申し込みも、 
公式LINEよりお待ちしておりま〜すデレデレ
 👇
 




あなたの笑顔が しあわせ 広げる🍀