ピンク音符大好きな我が子なのに当たり散らして、

罪悪感をお持ちのあなたへ ピンク音符 


18年悩み続けていた私が
『 なんでそんなに楽しそうなの?!』 
と言われる、私時間カウンセリング提供

いしかわ ひとみです🍀





子育ても家事も仕事も、
疲れた〜〜〜(´*ω*`)   
って、
へたり込んでいませんか?



私ばっかり大変!!
子育てして、家事して、仕事して、
あーも〜疲れた〜💨
そう感じてたら、
あなたそれだけ家族の為に頑張ってる!!
ってことですよニヤニヤ





時間に追われ、あれやこれやの毎日。
する事は毎日変わり映えしないのに、
体や心がついていかなーーーい。
時間も子ども待ってくれなーーーい笑い泣き💦
なら、
いいかげんにやってみる!!





アレやって〜、コレやって〜
時間あるからコレも〜〜!
なんてしてると、休む暇がなくなるの当然。
どこかで抜かないと、
パンクしちゃうよ!!🤯🤯🤯




今やらなくてもいいこと、
明日に回しちゃおう!!
洗い物や、洗濯、
今すぐ!!ってわけじゃないなら、
後にして、ひとまずカフェラテでも飲も☕️♪



あなたはコーヒー派?紅茶派?お水?デレデレ



いいかげんって、程よく手抜きのこと
手抜きが出来ないから、
疲れ果ててるんだよねニヤニヤ
子育ても家事も仕事も、頑張っちゃう。
ひとりで頑張っちゃう。
それって無意識ニヤニヤ




なら、意識的にひと休みウインク☕️
意識的に手を抜いてみる。
意識的して体と心を休める💞
ひと休みしても手抜きしても、
誰も何も言わないよウインク

あなたはとっても頑張ってるから✌️


あなたは頑張り屋で真面目です♡
頑張るあなたも素敵ですが、
疲れ果ててるあなたより、
微笑むあなたはもっと素敵ですよ♡デレデレ



意識するのもあなた自身♪
いいかげんにやってみるのもあなた自身です♡
デレデレ


☆.。.:*・°☆. 8 月の人気記事.:*・°☆.。.:*・°☆   

宝石赤『 私の人生最悪〜って言いながら 
それを当たり前にしてるよ』 
 宝石ブルー『あなたはかけがえのない大切な人です♡』
宝石緑『 悩みを拾い集めてザワザワする必要
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




シャボン玉みたいな 
ふわっと柔らかなママの気持ち
を、大切に💞 



ニヤニヤ世のお母さん、
今日も朝からお疲れさまです🍀
ちょっと、ひと息🍵🍡しましょ😊






最後までお読みいただき、
ありがとうございましたデレデレ 




公式LINEでは、何気ないこと
呟いてます。火、木曜配信してます。

お問い合わせ、お申し込みも、 
公式LINEよりお待ちしておりま〜すデレデレ
 👇
 




あなたの笑顔が しあわせ 広げる🍀