ピンク音符大好きな我が子なのに当たり散らして、

罪悪感をお持ちのあなたへ ピンク音符 


18年悩み続けていた私が
『 なんでそんなに楽しそうなの?!』 
と言われる、私時間カウンセリング提供

いしかわ ひとみです🍀




あなたは大切な存在
自分の時間、ひとりの時間が大事
なんて言われてもね〜ニヤニヤ
って今、口から無意識に出たあなた!



そうなんです。
みんなそう思うんです。
私もそう思いましたニヤニヤ



ならどうしたらいいのよ!
この子達、家の事、私がやらなかったら、
誰がするの?
私しかいないじゃん!!!!!!
そう思ったあなた
それ、思い込みですよ




あなたを助けたい、支えたい、
何かできることがあったらします!
そう、手を差し伸べてくれてる人、
近くにいるの気づいていませんよ♡



あなたの代わりに、子どもを見てくれる、
預かってくれる人やサービス
家事や買い物を手軽にしてくれるサービス
今、世の中に沢山ありますよねウインク
その方々に頼ったらいい




かくいう私も、頼れませんでした。
子どもを預けてまで…
家に人が入るなんて…
そんなのダメ✖、そこまでしなくていい
そんなふうに思って、差しのべた手を
突っぱねて、
ひとりでやってたんですね。




でも、強制終了になり、動けなくなった時、
夕ご飯に洗濯に息子達のこと
お願いしました。



正直初めはね、嫌でした笑い泣き
でもね、相手を信頼してるから出来るんです。


そして、ほんの2時間ひとり時間




思い込みを取り払えば時間は作れます。
ほんの少しの時間
自分を大切にする時間⏰



あなたを大切にできるのは
あなた以外、他にいませんから!!



思い込みをとっぱらって
あなたのための自分時間を満喫しましょデレデレ




☆.。.:*・°☆.  7月の人気記  .:*・°☆.。.:*・°☆     
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




シャボン玉みたいな 
ふわっと柔らかなママの気持ち
を、大切に💞 



ニヤニヤ世のお母さん、
今日も朝からお疲れさまです🍀
ちょっと、ひと息☕️🍫しましょ😊






最後までお読みいただき、
ありがとうございましたデレデレ 




公式LINEでは、何気ないこと
呟いてます。火、木曜配信してます。

お問い合わせ、お申し込みも、 
公式LINEよりお待ちしておりま〜すデレデレ
 👇
 




あなたの笑顔が しあわせ 広げる🍀