こんにちは。

 

ママ起業家さま専門

事務代行のゆみです。

 

まじかるクラウン事務代行のゆみってどんな人?↓↓
  〇自己紹介
  〇プロ事務

まじかるクラウンご提供サービスはこちらから!
  〇事務代行メニュー
  〇お仕事のことも、プライベートのことも!事務作業棚卸相談会
  〇ブログ装飾パック

 

 

ママ起業家の皆さまの

お悩み、お困りごとの

お手伝いをしています。

 

 

 

会社復帰をして、早2ヶ月が経ちました。

 

 

子どもがいながら、

本業の仕事をこなしながら、

事務代行のしながら。

 

 

一度、風邪は引いたものの

プライベートも楽しく

お仕事も楽しく

ありがたいことに、毎日充実して過ごしております照れピンクハート

 

 

そんなに3足のわらじ、どうやってこなしているの!?!?ゲッソリ

毎日、めっちゃしんどいんじゃない!?!?

 

 

とか、

 

 

ワーママさんは大変だよね。

忙しいでしょ?

 

 

とか、よく言われますが

(2つ目の言葉、ワーママさんは言われたことあるんじゃ)

 

 

まっっっっったくそんなことなくって

 

 

 

むしろ、毎日穏やかに過ごしていますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

こういう風に過ごせるのはなんでだろう?ニコ

と考えた結果、

いくつか理由があって

それが以下の通り。

 

 

 

宝石赤会社に在宅勤務制度がある(基本的に、週3在宅勤務、それ以上の時もあります)

宝石赤時短勤務にしている。

宝石赤子どもの体調不良で仕事ができない時、

「頼ってください!!」と、心優しいグループの皆さんがフォローしてくれる。

(復帰して現在、子どもの体調不良で仕事が出来なくなった時がないので

まだないですが)

宝石赤会社の上司や同部署の皆さん、その他部署の皆さんとも良好な関係ピンクハート

宝石赤家事ができないときがあっても「まぁいっか!」とあんまり気にしない。

宝石赤家電にめっちゃ頼っている。

(お掃除ロボット、食洗機、ドラム式洗濯乾燥機・・・・・

もうなくてはなりません!!!笑い泣き

宝石赤自分がやりたい!と思うことを、出来る範囲で叶えている

宝石赤事務代行のクライアント様が、思いやり溢れる方で涙ちょちょぎれる笑い泣き

宝石赤子どもが保育園で色々なことを覚えてきて、成長が嬉しく、楽しそうに登園している

宝石赤自分が体調不良になったとき、全てパートナーに支えてもらえる

宝石赤そもそも、会社の人もそうですが、ご近所さんやお友達、師匠やメンター様、私にかかわってくださる方々全てが思いやり溢れる人すぎる!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

めちゃくちゃ出てきましたーーー笑い泣き

 

 

 

 

ざっと書き出し、ふと思ったことが

私って、何てありがたい環境にいるのか!!!お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ってことですキラキラ

 

 

 

 

 

お家で仕事出来たり、

やりたいことを叶えられたり、

素敵な方々と関わることが出来たり

 

 

 

少し前、メンター様とお話をしていて

会社復帰してからの状況を伝えたら

 

 

「すごい!今そんな感じなのですね!!

でもそれは、ゆみさんが少しずつ自分と向き合って、

やりたいことを叶えるためにコツコツ動いてきたから

そうやって素敵な環境でお仕事出来たり、やりたいことをやれるんですよ

 

 

 

って仰ってくださいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ううう、こう仰っていただけることが涙ちょちょ切れです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そうそう、少しずつ、

自分がなりたい姿、ありたい姿へ向かって行動することで

 

 

ドキドキ周囲の人も変わったり、

ドキドキ協力的になったり、

ドキドキ自分のやりたいことも叶えられる

 

 

 

んですよね恋の矢

 

 

ほんと、誰から見ても、亀の進みだと思いますが

(いや、ナマケモノレベル??キョロキョロ笑)

 

成功してる人、皆言ってる。

 

行動することが大事!!

 

 

 

これからも、事務代行のゆみは

ナマケモノレベルでも行動していきますよニコニコハート

 

 

 

乙女のトキメキ事務代行のゆみは、こんな方におススメ乙女のトキメキ

〇告知記事、感想記事とか、定期的にアップしたいのに

 それがちょっとめんどくさいんだよね・・・笑い泣き

 誰かがやってくれたらほんと助かるのに・・・。

 

〇メールを作成するのに丁寧に書きすぎるがあまり、1通あたり5分以上かかっちゃう滝汗

 お問い合わせメールとか、リマインドメールとか、色々あるから

 メールだけで半日かかってる!!


〇セミナーごとの顧客名簿を作成したいけど、

 エクセルが苦手で作成するのが億劫。。

 作ろうと思ったら、15分以上かかっちゃうから

 あっという間に時間が過ぎてる~!!

 

〇お仕事のこと、子どもの用事、自分のプライベートのやること・・・

 スケジュール調整がうまくできないから

 誰かに管理して欲しいな。
 

〇最後、チェックすればここの間違いを防げたのに・・・。

 そのお陰で、いつも確認のお問い合わせをいただいちゃうから

 時間が余計にかかっちゃうアセアセ

 

乙女のトキメキ事務代行のゆみに依頼すると、こうなります乙女のトキメキ

〇お母さんでも、やりたいことは叶えられる!
 事務代行のゆみにお願いすることで、

 時間が出来て心に余裕をもってお仕事をすることができ、
 家族の時間も大切にすることができます。

〇事務をやっていた時間がぽっかり空くので、本業にたっぷり集中することができます。

〇ちょっとめんどくさい・・・苦手で億劫・・・な作業をお願いすることで、

 ミスが少なくなりクライアント様より厚い信頼を得られます。
 ストレスもなくなるので、心晴れやかピンクハートストレスフリーピンクハート

 

〇これってどうすればいいの?の時に、ほんと頼りになる・・・!

 頼れる右腕がいるって心強い笑い泣き


〇話しやすいから、お仕事のことだけじゃなくって

プライベートのこともついつい話しちゃうピンクハート事務代行のゆみと関わると楽しくってワクワクして、何でもできるような気になっちゃう!

 

■ご提供中サービス
あなたの時間はあなたのために。
温かい気持ちになる事務代行、私が作ります💖


事務代行メニュー
お仕事のことも、プライベートのことも!事務作業棚卸相談会
ブログ装飾パック

※スポット業務も承ります!
お問い合わせフォームより、
お気軽にご相談くださいピンクハート

 

まじかるクラウンInstagramもやってます!
  〇Instagramはこちらから!