こんにちは。

 

ヨシミスト専門

事務代行のゆみです。

 

まじかるクラウン事務代行のゆみってどんな人?↓↓
  〇自己紹介
  〇プロ事務

まじかるクラウンご提供サービスはこちらから!
  〇事務代行メニュー
  〇お仕事のことも、プライベートのことも!事務作業棚卸相談会
  〇ブログ装飾パック

 

 

ヨシミストの皆さまの

お悩み、お困りごとの

お手伝いをしています。

 

 

お仕事に、子育てに、家事に、プライベートに、と・・・

 

 

世の中の女性って、とっても忙しいですよね。

 

 

少しでも時間を捻出しようと

日々、勤しんでいるはず。

 

 

ただね

やりたいことをやるために

パワフルに生きるために、一番大事なのは

 

 

何てったって、

身体であるわけで。

 

 

特に、ワーママさんは

日々、お仕事をしながら

「今日の夜ご飯、何にしようかな?」

とか、家族の健康を考えて、食事内容を

色々考えてらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

食事をテキトーにしたらね、

 

やりたいこともやれません。

 

 

 

 

食事をおざなりにすると

ちょっとした不調が続き

(これが続くと、本当に体調崩す)

マインドも低下し

結局、体調がイマイチだからといって

ずるずるやらなくなる・・・もやもや

 

上矢印これ、私の体験談です。笑

割と、ここ何か月前まではそうでした。爆

 

というか、疲れやすくて疲れやすくて

仕方がなかったんですアセアセ

 

日中もズーンガーンと重い感じで

「これ、会社復帰したら、あたし死ぬんじゃ・・・?」

と本気で思うくらい、疲れやすかったです。

 

 

子育てしているからなんだろうなー

と思っていたのですが

食事を整えた今、感じるのは

「ご飯がテキトーだったからか・・・」

と感じております。笑

 

 

本当にですね

食事を整えると

 

 

宝石赤早寝早起きになる

(今日は5時半に起きました。笑)

宝石赤日中もスッキリ

宝石赤気持ちが前向きというか、フラットになる

宝石赤そのため、やりたいことをサクサクとできるようになる

宝石赤「ちょっと喉が痛いな~」というときも、ちょっとだけで、

1日、2日で何事もなかったかのように

※ついでに、肌の色がワントーン明るくなる ←肌が綺麗になったと言われるので、これはめちゃめちゃ嬉しい

 

 

私が、事務代行をやりながら、

子育てをしながら

会社員で働けているのも、

食事を整えたからかもしれません。

 

 

もし、やりたいことがあるのに

疲れやすくって、マインド低下中で、できていない皆さん。

 

 

それ、日々の食事が原因かも?

 

 

日々の食事を見直して、食べるものを意識するだけで

ぐっと健康になります!!

 

 

年齢を重ねて

一番大事だと思うのは

お金でもなく、何よりも

自分の健康です。

 

 

この件でもそう思った。↓

 

自分が元気じゃなかったら、家族が体調悪いとき

看病できないですからね。

 

 

なので、

世の女性たち!

食事はおざなりにせず

きちんと整えましょう!

 

 

乙女のトキメキ事務代行のゆみは、こんな方におススメ乙女のトキメキ

〇告知記事、感想記事とか、定期的にアップしたいのに

 それがちょっとめんどくさいんだよね・・・笑い泣き

 誰かがやってくれたらほんと助かるのに・・・。

 

〇メールを作成するのに丁寧に書きすぎるがあまり、1通あたり5分以上かかっちゃう滝汗

 お問い合わせメールとか、リマインドメールとか、色々あるから

 メールだけで半日かかってる!!


〇セミナーごとの顧客名簿を作成したいけど、

 エクセルが苦手で作成するのが億劫。。

 作ろうと思ったら、15分以上かかっちゃうから

 あっという間に時間が過ぎてる~!!

 

〇お仕事のこと、子どもの用事、自分のプライベートのやること・・・

 スケジュール調整がうまくできないから

 誰かに管理して欲しいな。
 

〇最後、チェックすればここの間違いを防げたのに・・・。

 そのお陰で、いつも確認のお問い合わせをいただいちゃうから

 時間が余計にかかっちゃうアセアセ

 

乙女のトキメキ事務代行のゆみに依頼すると、こうなります乙女のトキメキ

〇お母さんでも、やりたいことは叶えられる!
 事務代行のゆみにお願いすることで、

 時間が出来て心に余裕をもってお仕事をすることができ、
 家族の時間も大切にすることができます。

〇事務をやっていた時間がぽっかり空くので、本業にたっぷり集中することができます。

〇ちょっとめんどくさい・・・苦手で億劫・・・な作業をお願いすることで、

 ミスが少なくなりクライアント様より厚い信頼を得られます。
 ストレスもなくなるので、心晴れやかピンクハートストレスフリーピンクハート

 

〇これってどうすればいいの?の時に、ほんと頼りになる・・・!

 頼れる右腕がいるって心強い笑い泣き


〇話しやすいから、お仕事のことだけじゃなくって

プライベートのこともついつい話しちゃうピンクハート事務代行のゆみと関わると楽しくってワクワクして、何でもできるような気になっちゃう!

 

■ご提供中サービス
あなたの時間はあなたのために。
温かい気持ちになる事務代行、私が作ります💖


事務代行メニュー
お仕事のことも、プライベートのことも!事務作業棚卸相談会
ブログ装飾パック

※スポット業務も承ります!
お問い合わせフォームより、
お気軽にご相談くださいピンクハート

 

まじかるクラウンInstagramもやってます!
  〇Instagramはこちらから!