こんにちは。

 

ヨシミスト専門

事務代行のゆみです。

 

まじかるクラウン事務代行のゆみってどんな人?↓↓
  〇自己紹介
  〇プロ事務

まじかるクラウンご提供サービスはこちらから!
  〇事務代行メニュー
  〇お仕事のことも、プライベートのことも!事務作業棚卸相談会
  〇ブログ装飾パック

 

 

ヨシミストの皆さまの

お悩み、お困りごとの

お手伝いをしています。

 

 

数日前

 

わたくし

 

会社復帰いたしました!!🎉

 

 

前日から緊張しており、

当日もドキドキしながら出社いたしました。

 

 

およそ1年半ぶりの会社。

 

 

なじみの人もいますが

私がお休みの間に入社した、新しい人もたくさんいるので

結構緊張しておりました。

 

 

私の会社は、コロナの影響で

在宅勤務制度を取り入れており

出社していない人も多くいるのですが

 

 

産休に入る前から仲良くしてくださった方は

 

 

「〇日出社だよね?私も出社するね~!!」

「楽しみにしてるピンクハート

 

と連絡をくださったり、

出社して、久々の対面を果たしたときは

 

「わぁ~~~~~!!!

久しぶり~~~!!!」

 

と喜んでくださったり、

本当に本当にとても嬉しかったです照れ

 

 

上司も、

 

「〇さん(私の名前)が復帰するので

みんなで盛り上げましょう」

 

と仰ってくださったり、

 

あぁ、人があたたかいなぁ照れ

と、ものすごくじんわりきたひと時でした。

 

 

そして、久々に出社をして、

以前との違いですごく感じたのが

 

みんなフレキシブルに働いているキョロキョロ

 

ということ。

 

私の会社は、9時30分定時なのですが

定時という時間はあるものの、

みんな、時間にとらわれず、

来たい時間に来て、帰りたいときに帰ったり

午前中は出社して、午後から在宅勤務にしたり、というような

 

 

すごく風の時代らしい働き方に変化していました。

 

 

月の総労働時間さえ満たしていれば、

どういった働き方をしても自由、といった感じでした。

(但し、20時~5時は、原則勤務禁止)

 

 

「あれ?〇さん今日来るって言ってたのに来ないなぁ・・・」

 

なんて思っていたら、10時過ぎに出社してきたり、

といったような感じです笑い泣き

 

 

時代に合わせた働き方をする。

 

とてもありがたいなぁと思いました。

 

 

在宅勤務用のPCももらったので

早速月曜日から在宅勤務を始めます!

 

 

会社員、1児の母、事務代行、と

3足のわらじを履いておりますが

事務代行のゆみは常に邁進してまいりますよ!!真顔キリッ

 

 

久々の出社、1番疲れたのは、

2年ぶりにヒールを履いて

脚が負傷したことですもやもや

 

初出社の翌日は、絆創膏4つ貼って

出社いたしました。笑

 

モウシバラクヒールハカナイ・・・

 

 

乙女のトキメキ事務代行のゆみは、こんな方におススメ乙女のトキメキ

〇告知記事、感想記事とか、定期的にアップしたいのに

 それがちょっとめんどくさいんだよね・・・笑い泣き

 誰かがやってくれたらほんと助かるのに・・・。

 

〇メールを作成するのに丁寧に書きすぎるがあまり、1通あたり5分以上かかっちゃう滝汗

 お問い合わせメールとか、リマインドメールとか、色々あるから

 メールだけで半日かかってる!!


〇セミナーごとの顧客名簿を作成したいけど、

 エクセルが苦手で作成するのが億劫。。

 作ろうと思ったら、15分以上かかっちゃうから

 あっという間に時間が過ぎてる~!!

 

〇お仕事のこと、子どもの用事、自分のプライベートのやること・・・

 スケジュール調整がうまくできないから

 誰かに管理して欲しいな。
 

〇最後、チェックすればここの間違いを防げたのに・・・。

 そのお陰で、いつも確認のお問い合わせをいただいちゃうから

 時間が余計にかかっちゃうアセアセ

 

乙女のトキメキ事務代行のゆみに依頼すると、こうなります乙女のトキメキ

〇お母さんでも、やりたいことは叶えられる!
 事務代行のゆみにお願いすることで、

 時間が出来て心に余裕をもってお仕事をすることができ、
 家族の時間も大切にすることができます。

〇事務をやっていた時間がぽっかり空くので、本業にたっぷり集中することができます。

〇ちょっとめんどくさい・・・苦手で億劫・・・な作業をお願いすることで、

 ミスが少なくなりクライアント様より厚い信頼を得られます。
 ストレスもなくなるので、心晴れやかピンクハートストレスフリーピンクハート

 

〇これってどうすればいいの?の時に、ほんと頼りになる・・・!

 頼れる右腕がいるって心強い笑い泣き


〇話しやすいから、お仕事のことだけじゃなくって

プライベートのこともついつい話しちゃうピンクハート事務代行のゆみと関わると楽しくってワクワクして、何でもできるような気になっちゃう!

 

■ご提供中サービス
あなたの時間はあなたのために。
温かい気持ちになる事務代行、私が作ります💖


事務代行メニュー
お仕事のことも、プライベートのことも!事務作業棚卸相談会
ブログ装飾パック

※スポット業務も承ります!
お問い合わせフォームより、
お気軽にご相談くださいピンクハート

 

まじかるクラウンInstagramもやってます!
  〇Instagramはこちらから!