こんにちは。

 

 

ヨシミスト専門

事務代行の由美です。

 

まじかるクラウン事務代行の由美ってどんな人?↓↓
  〇自己紹介
  〇プロ事務

まじかるクラウンご提供サービスはこちらから!
  〇ご提供サービス

 

まじかるクラウンNEW!まじかるクラウン

「お仕事のことも、プライベートのことも!

事務作業棚卸相談会」は、こちらから随時募集中ですピンクハート

   〇お仕事のことも、プライベートのことも!事務作業棚卸相談会

 

 

ヨシミストの皆さまの

お悩み、お困りごとの

お手伝いをしています。

 

 

寒い~、寒い~

寒すぎるー!!!笑い泣き

 

昨日に比べて、今日は格段に寒くなりましたね!?

天気も悪いしくもり

 

先ほど、スーパーのATMで、お金入金したりしてたら

そこがドアとめっちゃ近くて

人の出入りでドアが開いたりしまったり・・・

 

冷気がひや~んと入ってきて

 

寒い~!!!笑い泣き

 

かろうじて、娘を抱っこしてたので、お腹はめっちゃあったかかったですが晴れ

 

外の冷気が寒すぎて、怖気づきそうになりました笑い泣きガクブル

 

とっても寒くなってきたので、

皆さん、くれぐれもあったかい格好をして過ごしてくださいねピンクハート

 

ということで、今日は、事務代行のことではないですが

(急に話が変わる 笑)

私がお家でお仕事をする際に欠かせない、あるものを紹介しますちゅー

 

 

ま、仕事のときだけじゃなくて、プライベートの時もガンガン使ってるんですが。笑

 

それはね

白湯コーヒー

 

 

 

使っている、という言い方は正しくないですね、

飲んでいる、が正しいですねOK

 

パソコンカチカチ打ちながら、

隣にはいつも、お白湯が置いてありますコーヒー

 

 

これね、モデルさんとか、女優さんとか、美容系インフルエンサーの方とか

いろーんな人が「いい」って言ってると思うんですけどね。

 

うん。いい。

 

今の時期、夏と違って喉が渇かないからって言って

飲み物をあんまり飲まない人、いるかもしれませんが

 

冬こそちゃんと飲んでね真顔

 

どなたか忘れたけど、インスタでこうおっしゃてる方がいて↓

20分ごとに水分補給すると、身体が潤って免疫力が上がるんですって!

 

このことを知るまで、

身体が潤うことで、免疫力が上がるって知らなかったのだけど

確かに、コロナとか、インフルエンザとか、そういう感染症って

乾燥する季節に流行るものねチーン

 

身体の内側から潤すことは大切なんだな~と改めて感じましたキョロキョロ

 

あと、お水をたくさん飲むことで

お肌も潤いますのでちゅー(美のカリスマ、田中みな実さんも仰っていますよねドキドキドキドキ

 

これ、私、意識して飲み出したら

お肌乾燥しなくなりましたドキドキ

 

スキンケアをめちゃめちゃしてるんじゃないの?って思うかもしれませんが

そうではなくて、

逆に、超シンプルで(化粧美容液とワセリンのみ)、私の年代からすると

「それだけでいいの!?ポーン」って感じですが

内側から潤すことで、外側も潤うんですねキラキラ

 

以前、乾燥で悩んでた時期もあり、どれだけ外側から保湿しても

皮むけぺろん、ってしてたのですが

今はそれが全くなくなりました。

 

水サマサマだわ~デレデレ

 

そして、白湯がいいのは、温かいところですウインク

普通のお水を常温で飲むのも、冷たくなってきましたからね・・・笑い泣き

特に朝、起きたときは体温が下がっているので、

冷たい飲み物ではなく、温かい飲み物を飲んで、体温をあげるのがいいそうです乙女のトキメキ

 

私はね、朝起きたとき、普通のお白湯ではなく、レモン白湯を飲んでいるんですが

レモンは抗酸化作用があって、老けにくくなる!と言われているので

是非、若々しくいたい皆さんはレモン白湯飲んでみてくださいちゅーちゅー

(疲労回復にもいいみたいなので、疲れている方にもおすすめですドキドキ

 

 

お白湯を飲んで、身体を潤し、温め、美しく元気な身体で

寒い冬を乗り越えましょうねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ヨシミスト専門

事務代行の由美は

あなたに親身に寄り添い、

お手伝いできることを

精一杯サポートさせていただき

心強い相棒になりますピンクハート

 

少しでも気になった方は

お問い合わせだけでも大歓迎です!

あなたからのお問い合わせ

心よりお待ちしています!

 

 

乙女のトキメキ事務代行の由美は、こんな方におススメ乙女のトキメキ〇お母さんだけど、やりたいことはやりたい!プンプン
起業(副業)を始めたけど、子育て、家事、仕事・・・
やらなきゃいけないこと、やりたいことが多くて、事務まで手が回らない!という方。

〇起業(副業)が少しずつ軌道に乗ってきて、
そろそろ事務を手放したいな~と思っている方。

〇管理作業が苦手な方。
(顧客管理、スケジュール管理など)

〇最後のチェック作業、見直し作業が苦手な方。

〇事務代行の由美にお願いして、あたたかい気持ちになりたい方ピンクハート

 

乙女のトキメキ事務代行の由美に依頼すると、こうなります乙女のトキメキ〇お母さんでも、やりたいことは叶えられる!
事務代行の由美にお願いすることで、時間が出来て心に余裕をもってお仕事をすることができ、
家族の時間も大切にすることができます。

〇事務をやっていた時間がぽっかり空くので、本業のアイディアがたくさん生まれます。

〇苦手な作業をお願いすることで、ミスが少なくなり
クライアント様より厚い信頼を得られます。

〇あたたかい気持ちになるので、心が落ち着き、気持ちに余裕ができますピンクハート

 

■ご提供中サービス
あなたの時間はあなたのために。
温かい気持ちになる事務代行、私が作ります💖


〇1ヶ月事務まるっとお任せ

〇セミナー・講座・お茶会などの応対業務

▷サービス内容詳細はこちら

※スポット業務も承ります!
下記、お問い合わせフォームより、
お気軽にご相談くださいピンクハート

 

まじかるクラウンNEW!まじかるクラウン

「お仕事のことも、プライベートのことも!

事務作業棚卸相談会」は、こちらから随時募集中ですピンクハート

   〇お仕事のことも、プライベートのことも!事務作業棚卸相談会

 

 

まじかるクラウンお問い合わせ、お申し込みフォームはこちら↓↓
  〇お申し込みフォーム

まじかるクラウンInstagramもやってます!
  〇Instagramはこちらから!