今朝、  



アパートメントの管理オフィスから



連絡が来た…。



『お宅の車、ぶつけられたみたいです』



その一報に、


ワタシは…エエ〜ッ‼️


普通、誰でも驚くよね…滝汗



地下の駐車場に急いで行って



グル〜ッと一回りして確認すると、



ぶつけられた箇所発見!



ココです…えーん

下矢印下矢印下矢印


詳しく印つけた。

下矢印下矢印下矢印

上の部分は見るからにアレだし、



下の部分も凹んでるし…。



な、なぬ〜ッゲッソリ


モーッッ‼️牛


っと、雄叫びをあげてしまいました…。笑笑



モーッ。コレから年の瀬だし



コレから雪も降るし



こんな時期に…なんてこった〜ッショックアセアセ




修理幾ら掛かるのだろーッぐすん$$



とか思いながら、



同じ場所を何度も何度も



角度変えながら



写真をパシパシ撮ってたら…カメラハッ



ある箇所に違和感を感じた。



車体と同じ白だったから



気が付くのが遅かった…。



(同じような写真を何度も失礼します。笑笑 😝)

ドアの所に紙が挟まってる〜ぶー



広げて見ると…。




“私に連絡して下さい”



って電話番号が書かれてた〜。



アメリカだと、他人の車にぶつけても



そのまま、トンズラしちゃう人が多い中で
(暴動映像見れば、一目瞭然ですねー。)



電話番号を書いたメモを残してくれた、



ぶつけちゃった本人への



ワタシの怒りは瞬時に消え失せ、



なんか誠実な対応に



逆にワタシが拍手送りたい心境で…拍手笑笑



ぶつけられちゃったのはワタシの車



なんだけど、



なんか…正直さにありがとう…。



…と、なんか変な感動を覚えた笑い泣き



あとは、保険屋さんに任せましょう。笑笑



ま、実の所



今のこの車は、



来年の春にディーラーで



トレードインして、



最新のモデル買う事になってるので、



一瞬イラッとしたし、



電話番号の書いたメモ無かったら



凹んでたかも知れないけど、



今回はそんなに



精神的ダメージは無いで〜す。笑デレデレ



朝から問題発生と思いきや、



人として当たり前の事なんだけど、



それを目にする機会がなくなってきてる



このご時世…



逆に感動させられちゃったーッ!!キラキラ



アメリカはまだ大丈夫ほっこり



と言うお話でした…。笑笑