前回のつづき。



バーで、モスコミュール飲んだ後に



ウェイトレスさんに呼ばれて



お外の席に着席!ニコ



ランチのメニューの中から



季節限定のお料理にしました〜。



Harvest Bowl (ハーベストボウル🥣)

下矢印下矢印下矢印


確か、ブラウンライスの周りにケール🥬



アスパラガスがあって、



サイコロ状の




サツマイモ🍠やカボチャ🎃が




ブラウンライスの上に乗ってて




ソテーされたレッドオニオン




スパイスが効いたチキンと




クランベリー、




パルメザンチーズと




ナッツ🥜がパラパラ乗ってて




ポピーシードのソースがかかってる1品




コレが、本当美味しかった〜デレデレキラキラ




手作りのビスケットに
(アメリカで言うビスケットとは
ケンタッキーのあのビスケットです!)




自家製アップルジャムりんご




が、お食事について来ました。




どれも美味しいけど、




量が多くて…残念ながら




少し残してしまいました…ショック




…が、ワタシは白ワインも




一緒に飲んだから、上機嫌 ちゅーハート




午後からほろ酔いで絶好調 チョキニヒヒ




ゆっくりランチをして休んだ後は、




酔い覚ましで少し散策です。




木の彫刻家のお店の前には




手のひらのベンチ!パー
下矢印下矢印下矢印



コレ、お庭に置きたいと思った!
(コレを置けるようなお庭、ないけど…ショック笑)




アーティストの方が、



ヘッドフォンしながら



小さな電動ノコギリで



大きな丸太を削ってたけど、



アレは何になるのだろう…うーん?



謎のリンカーン像がなんかカワイイ♥️



他のお店の前にあったこの木彫りの彫刻も



きっとあの彫刻家の作品に違いないッ!



プラプラしながら秋一色の町中を



まだまだ練歩きます。 



パン屋さんパン
下矢印下矢印下矢印



 
下矢印下矢印下矢印は、

バードハウスか、


バードフィーダーが沢山売られてたウシシ


ガーデン用品店チューリップ



町の小さな教会
下矢印下矢印下矢印




落ち葉のオブジェ🍂
下矢印下矢印下矢印





ハロウィンハロウィンおばけの飾りもチラホラ。
下矢印下矢印下矢印



コレ、何気にゾクッと来た…。
下矢印下矢印下矢印



カワイイゴーストだなぁ〜おばけ
下矢印下矢印下矢印


飾られてるパンプキンハロウィンは全て売り物です❗️



ぼけーもう写真貼れなくなっちゃったから、
  次回につづく。笑笑ニコ