通りの壁にある謎のドア


開けて入ってみると…


エレベーター。


最上階へ直通。


着いて、


見えたのは…




その通り‼️笑笑


ルーフトップバーに着きましたピンクハート


最後にティクと一杯トロピカルカクテル



なかなか上手に写真撮れなかったショックガーン



この上矢印写真もあんまり…ぼけー


ワタシ達は、席を確保して


ドリンクを注文ルンルン


ティクは、


最初のレストランで斬新な


カクテルでうーむ…って


感じだったみたいで


今度は、普通の


コスモポリタンを注文してた〜トロピカルカクテル


ワタシは、マンゴーが好きなので


マンゴーモヒート、


モヒート系は


メニューに載ってなかったけど


ウェイトレスに伝えてみたら


ウェイトレスさんが、


マンゴーはないのよ〜 ニヒヒ


イチゴかラズベリーかピーチなら


出来るわよ〜 ニヤニヤ


と返って来たので、


ピーチを選んだよ。



うーーーむ。


ミント… ミント…ミントえーん


ミントが全然足りませんッ!!


もっと、ミントがワサワサ入ってる


モヒートがイイ…えーん


でも、しょうがない。


だってメニューになかったのだから


バーテンダーさん


ピーチモヒート作ってくれて


ありがとうデレデレラブラブ


ミントが足りなくても


美味しかったよ〜。


ココでワタシとティクが


盛り上がったのは、


周りにあるビル群。


日本で言うマンションが建ってて


窓際から下(ワタシ達のいるバー)


見てる人を発見。ポーン


お外は、暗くて


室内は電気点いてると


明るいマンションから見てる人は


お外にいる人達は、見えないと


思ってるのかも知れないけど


お外、


しかも下から見ても


結構見えますヨ。ニヒヒ


シルエット、クッキリ。笑笑


遠いから大丈夫だろ〜


高いから見えないだろ〜


って、油断は禁物です注意 ニヤ


そんな話をして


ゲラゲラ笑って


なんだかんだ時間に…。


ティクとは、


遠くに居てもお互いに


連絡取り合おうねラブラブ


Keep in touch ウインク


って約束をして、この日は解散。


ティク、とっても楽しかったよ〜キラキラ


寂しくなっちゃうな〜。ショックガーン


ワタシはバイバイはしない。


必ず遊びに行くから大丈夫ッチョキ


ティクには、親切にしてもらって


仲良くしてもらって


本当に感謝ですえーん


いつもありがとうね ちゅーハート