久々のソウル旅・・・その4 最終回 | 잘 지내세요?

잘 지내세요?

PCX、熱帯魚、韓国旅行、原付二種

最終日です。


関西の友人は14時のフライトで金浦。

私は18:00仁川です。


友人は12時には空港なのであまり時間がありません。


で、、、私が寝坊でホテル出たのが11時。。。

友人が牡蠣を食べたいと言っていましたが目的のお店へ行くには時間がない。


前日に見つけた近くのお店に予定変更。



ソウル食堂。

アカシアホテルのそばにあります。





初めてのお店でしたが「当たり」でした。


美味しかった。


まったりしてたら時間も過ぎてきて。。。

友人を見送るために一緒に金浦まで。時間がないのでタクシーで行きました。金浦なら遠くないし。


途中で見つけた「次行きたい店」。

全州コンナムルクッパのお店。


ここです。延世大学の近く。


友人を見送りこの旅も終わりです。


仁川ではこんな案内人が頑張っておられました。



道案内をしていたようです。

2019年最後の韓国。

久々のソウルもよいものです。


2020年も行きまくるぞ!


おわり!