久々のソウル旅・・・その3 | 잘 지내세요?

잘 지내세요?

PCX、熱帯魚、韓国旅行、原付二種

昨日は遅くまで飲んでいましたが、今日は10時ごろ出動。

 

二日目です。

 

朝ごはんはここ。

清涼里。・・だったと思う。

ちょっと行列ができていました。

で、ほどなく入場。

 

納豆チゲ?が有名らしい。

こんなきゅんきゅんな言葉も。。。

私はトゥブチゲ、

 

連れは噂の納豆チゲ。

 

パンチャンがすごい。

 

満足なお店でございました。

 

そしてGOTOモールへ。

 

酔った勢いで。。。。

こんなん買っちゃった。

 

で、なんかこんなとこ行くの久しぶりですが・・・

ソウル駅のロッテマート。

 

美味しいラーメンを買いました。

 

これおすすめ。麺がもちもちで本当に美味しい!

夕方に連れの友人と会う予定。

私は全くの初めて会う人。

弘大の朝鮮酒場?(写真取り忘れたので・・・)とかいうお店。

 

こんなコスプレもできました。

 

食べ物も美味しかったっす。

 

その後・・・

酔っててあまり覚えていませんが。。。

 

東大門で革ジャンゲット。約25,000円なり。

この時点で日付変更線は超えていました。

 

そして。。。。

〆のジャジャン麺。

 

 

3時過ぎていました。

 

明日は最終日・・・

 

大丈夫か?私!