想いにふけようと満員電車でiPodゴソゴソ
結局身動きできず、イヤホンつけたまま無音。

難波着いたら定期がナイ!!!!!
半年20万の定期がナイ!!!!!
パニクり汗だく
江戸へ参らなければならぬのに
うんもぉ~何やってんだ(゚~゚;)
駅員さんに何だかんだ…
時間のロスをしてしまい

新大阪に着いたら猛ダッシュ(発車まで1分)
改札で並ぶ列を抜かし←サイテー
はい。中国人のふり

ドアが閉まる瞬間に滑り込みセーフ

もうね 酸素マスクいるね
ドア付近で5分ゼーゼーいってましたね


新幹線のアイスコーヒーが12月1日から変わった!!!
前のは酸味がきつくて美味しくなかったんだけど今度のは美味しい
生涯吉井和哉 -2011120509170000.jpg

ようやくマリーズを聴く
何度も富士山みてるのに

今日は涙がでた。

志磨くん
今日の富士山は綺麗ですよ
生涯吉井和哉 -2011120510460000.jpg