補足写真前夜祭志磨ヒロT姉妹写真を撮って怒られる初!角煮まんとっとこ退散 誰もいねぇーよ老舗カステラ文明堂と泊まったであろうホテルとマリー最高級!焼き小籠包向日葵さん達の後ろ姿感動!長崎の地形Thank youうさ&マリーあぁぁぁ~長崎は今日も豪雨だった~♪
ω吉井ドリンクω喫茶アメリカンのアイスコーヒーはホットケーキに合う吉井たんモヒートジンジャーエール美味しすぎるよハチミツ漬けレモンも3枚入っててパクパク食べれて中学のバレーの試合の時、後輩が作ってくれてたレモン漬けを思い出したよ冷たいものを飲みがちだけど生姜のみじん切りが内臓をあたためる素晴らしいドリンクだあんたもど~だい♪サマーカットしてバーニーナナ子じゃなくなったも~ん