毎月8日の吉井和哉に質問が楽しみで楽しみで。

子供の頃、お金を握って毎月発売の本を買いに行くあのワクワク感と全く同じで。

次の質問を見るのが怖い…と思ってた矢先
昨日のピンク文字



  無の感情



冷めてる自分がいた



吉井和哉のファンとして振り落とされぬよう必死にしがみついてたのに。



吉井和哉の音楽を聴くようになってから朝目覚めの気だるさがなくなって、いつ死んでもいいと思わなくなり人生が楽しくなった。

その気持ちを失う事が怖かった。


ライブで感じるお腹の底から溢れ出す通常の生活では感じることが出来ない感情

幸せを再認識できる場所。

私またライブいけるのかな?



冷めてるのに気持ちがまだ吹っ切れないファンってまだいるのかな。。。



お酒が胃にしみる











Android携帯からの投稿
とうとう体重が50キロ切った

173センチ。

食欲 無。



吉井モバ 『余裕ある方…………………』


ねぇーーーーヽ(`Д´)ノーーーーーよ!!!



気分転換 iPodシャッフルで聴く

いきなり『煩悩コントロール』

 ゲッ(゚Д゚)ノノ 

チラつく

チラつく 

イラつく

チラつく

男の恋心


『チャーチにて』毛皮ズ

「‥これが堕落の果てだろ~ヘイ!気分はどうだい?」
 
志磨くんが語りかけてくれてるよで(涙)


元奥さんのコメント
幸せになっていただきたい…自分も苦しんで欲しくない 誰も泣いて欲しくない

奥さん!!!

私、泣いてますからぁぁぁぁああああ
。゚(゚´Д`゚)゚。

Android携帯からの投稿


大腸ポリープではございません
インフルエンザでもありません




お相手のコメントのお陰で胃炎になりましたわん


情けない 汗


吉井和哉を軸に回るLife

委ねすぎたな


ツアー地方参戦新幹線
沢山物販買ってラブラブ

熱すぎたな

でも何かに夢中になれるって幸せなんだよなリンゴ
1日でも長く生きたいと思えるんだよなクローバー


でも たぶん きっと
前のような気持ちには戻れない


吉井さんと2度の遭遇
まぁ~無理もないわな


オルタナ.rock・blues・昭和歌謡…様々なジャンルを取り入れつつ曲によって歌い方も変わる吉井和哉独特のROCKが好き


お相手の顔がチラつかないように
普通に吉井和哉の曲が聴きたい


ただただ普通に
聴きたいんだよ


吉井和哉の歌が必要なんだよ。


もう委ねたりしない

2度目の青春よ 
さようなら
ありがとう


Please don't put your life in the hands of a rock and roll band …
Android携帯からの投稿