毎月8日の吉井和哉に質問が楽しみで楽しみで。
子供の頃、お金を握って毎月発売の本を買いに行くあのワクワク感と全く同じで。
次の質問を見るのが怖い…と思ってた矢先
昨日のピンク文字
無の感情
冷めてる自分がいた
吉井和哉のファンとして振り落とされぬよう必死にしがみついてたのに。
吉井和哉の音楽を聴くようになってから朝目覚めの気だるさがなくなって、いつ死んでもいいと思わなくなり人生が楽しくなった。
その気持ちを失う事が怖かった。
ライブで感じるお腹の底から溢れ出す通常の生活では感じることが出来ない感情
幸せを再認識できる場所。
私またライブいけるのかな?
冷めてるのに気持ちがまだ吹っ切れないファンってまだいるのかな。。。
お酒が胃にしみる
Android携帯からの投稿







