8回目の離婚調停が終わりました。







希望の光なんて微塵も見えることなく、、、







言葉が見つかりません…。






これでよかったのか






わからない。





裁判所の調停を経ても





第三者が何人、入ろうと






変わらない、、、ううん




変わらなかった。





7月24日、今日は、芸能人の三浦翔平さんと桐谷美玲さんの結婚記念日です。




私と夫も、同じ日に式を挙げました。



5年前の今日。




当時は、大好きな俳優、モデルの結婚記念日と挙式記念日がかぶって、めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。







5年後の同日、私たち夫婦は




1年2ヶ月に渡る離婚調停を家庭裁判所で繰り広げ






今日この日、不成立に終わりました。




解決の糸口は微塵も感じられず



未来は見えないまま。





同じく離婚調停を迎えた皆様、お疲れさまでした。