帯状疱疹なんとか乗り切りましたひらめき

完治ではありませんが峠は超えましたえーん

痛かった泣


2回目の救急外来で医者から入院と言われ

期間は?と聞いたら

1週間と言われましたので


それは子供残しては無理ですとすぐに断りました。

…交渉を重ね、日帰りで点滴をしてもらうことに。


薬はもうすでに帯状疱疹と言われる前から
1回目の救急外来の診察のときから
当番医の先生が帯状疱疹用のMAX含有量で処方してくれていたらしく…真顔
当番医の先生は脳神経外科の優しい先生でした看板持ち


2回目からは皮膚科の先生ににっこり
薬はこれ以上強いの出せないからと
帰宅してからまた広がったり発熱したら即救急外来に来てね!とアドバイスもらいました。予防

夕方病院来たのに、家着いたの23時でした不安


3連休はひたすら寝て過ごしましたふとん1ふとん3



実は、帯状疱疹は人生2回目です。
初感染ではありません。
50代過ぎてないけどワクチン打ってもらえんかなと思う真顔



過剰なストレス、原因は医者もmy弁護士も満場一致で快く診断をいただきました。


自分の身も引き裂きながら&全く意図しない出来事でしたが、いつかこの出来事が逆風になる時が来るのでしょうか。

期待は全くできませんが。
でも準備はしておく。



まだまだ波瀾万丈です泣き笑い