なんで、離婚したくないの?


どれだけ主張したって
書面出したって




私が離婚を望んでると思えない、私の意志がないらしい。




は?





なんでそんなに離婚したくないの?


調停裁判で、自分が不利になるのを防ぐために建前で離婚拒否するやり方とは明らかに違う。


夫は本気で、離婚しないと。





意味がわからない。



お前が「いうこと聞かないなら、裁判まで争わせてもらう、俺に勝てると思うなよ?」って口癖だったじゃない。



刑事告訴して争って
両親同士も警察介入するくらい逼迫した険悪さで
保護命令も発令されてて


既にここまで争いまくってるのに
裁判の判決を少しでも有利にする、これだけのために、男性ってこんなに離婚拒否するもんなの?
(男性に限りませんが)




いや、…

マッチングアプリしてんじゃん?
他に子供欲しいって書いてあるじゃん?



離婚してよくない?




なんで私が耳を傾けないといけないの?












裁判官、意味わからん。











離婚したくないんだって。
調停には来ないくせに。1回も。



何で



婚姻費用も養育費も1円も払わない人が
仕事なくても調停来ないし
代理人も調停すっぽかしたくせに



なんで、一度たりとも向き合わない人の意見ばかりが通るのか。



ねえなんで?
なんで。なんで。なんで。
なんで?





なんで私ばっかり苦しいの?







なんでなん?