少しだけ。
ほんとの気持ち。

裁判が怖いです。
ほんとは裁判なんてしたくなかった。
争いたくなかった。

自分の人生で、裁判所に訪れる日が来るとは
思いもしなかった。えーん

自分が原告になるなんて思わなかった。

テレビで聞く他人のニュース
訴訟沙汰になってる案件
いつもなら聞き流すだけなのにニコニコ

今では言葉の意味が
重みが分かるほどに。
自分のことじゃないのに
大変だろうな辛いだろうなって赤ちゃんぴえん
テレビ越しでも伝わる。

私の弁論、尋問の日はもう決まっています。

しなければいけないことは分かっていても
心の構えは別物で…ショボーン
一度経験したとはいえ、もう一度はやはり慣れません。

ひたすら、落ち着く音楽や
自分を勇気づけてくれる音楽を聴いて
過ごしています。おねだり
音楽のありがたさよ飛び出すハート

今回の尋問で終わるだろうと弁護士さんも予想はしていますが、先がわかりません。
早く結審してほしいですが…不安

なんせ次の裁判所での話合いもありますので滝汗

私たちは

2つの裁判所

地方裁判所で
刑事
民事(←今ここ!)

家庭裁判所で家事事件

一気にすべて網羅予定…真顔
ほんとにやだ…

早く終わりたいです大泣き