全然ワイルドじゃない。。 | 野pとゆかいな仲間たち

野pとゆかいな仲間たち

~空の下の日記~

日曜日、素晴らしく動きやすそうな曇り日和ひゃっほー



クルミ)・・・・・じぃぃ~。



056水・・・何か怒ってるんか?



ランに向かってるのを知ってか知らずか、何とも言えない微妙なこのフテ顔。



しかしランに着いた途端、得意気に入口まで誘導する。
なんだ。やる気まんまんじゃん顔ハート



魅惑の円盤で遊んでもらう。

$野pとゆかいな仲間たち

ためてためて・・・・・



びゅ~~~~~~ん!!!

$野pとゆかいな仲間たち

この時、クルミが必ず「ウヲン!」と一吠えする。



あははは!あはははは!!

$野pとゆかいな仲間たち

SEP吉とクルミ仲良し。のフリ。(笑)



かえで)大変大変!SEPチャンとクルミチャンが仲がいい!

$野pとゆかいな仲間たち



クルミ)あれ。前が見えない。

$野pとゆかいな仲間たち



SEP)クルミお姉チャンこうやるんだよ。

$野pとゆかいな仲間たち



ディンゴ)うひゃひゃひゃひゃ!(笑)

$野pとゆかいな仲間たち

爆笑ディンゴくんは柴チャンといい感じ。

$野pとゆかいな仲間たち

柴)あたくし、あなたが好きですの。
ディンゴ)君なかなか美人だね。キリツ。



ディンゴ母、ブラブラ歩いてラン内の落ちているワンコのウンPを一つずつ拾ってました。
あと、カリカリになったミミズも。
脱帽です土下座土下座土下座土下座土下座



プリン)まま~ぱぱ~!楽し~い!

$野pとゆかいな仲間たち

久々のプリンチャンも大はしゃぎ。

$野pとゆかいな仲間たち

ぐびぐびぐびぐびぐび。



うわああああ。やばい。
この女子力、クルミに分けてほしいな・・・汗



かえで)あたしはキャピキャピな女子になれないわ。

$野pとゆかいな仲間たち

さすが!ガツガツ行きます、クルミと同じくスポ~ティ~女子かえでチャン。



クルミ)かえチャン、円盤も楽しいよ!ねっ、SEP~。

$野pとゆかいな仲間たち

ぜえぜえぜえぜえぜえぜえ。

$野pとゆかいな仲間たち

2ワンもはしゃぎすぎてベンチ下でハカハカです。
そのベンチの上を見ると・・・・・



$野pとゆかいな仲間たち

前日に松○聖子のコンサートの打ち上げで二日酔いのおじさんがゲロゲロです。(爆)
MOMO)酒くさーい。



そんな二日酔いのおじさんも、腹が減るとランチに行きたい。
って事で、かえで家チョイスの
「PETRA CAFE」



MOMOチャン、ハンバーグをガン見。



プリンチャン、カートinでこの後、閉じ込められてました。(笑)



プリン)わたし、おりこうなのに。



かえでチャンはパパとママがいなくなっちゃってオロオロ汗



オロオロ。オロオロ。



かえで)どこさ行っただ?



遠近法を使って・・・



クルミ)何で一番大きなアタシが手前にいるんだろうか?
星一徹MOMOチャン、ハンバーグもうないよ!



3ワン)おりこうにしてたのに↓↓↓↓↓↓



奥から、チーン。チーン。(゜。゜)…



かえでチャンのパパ、MOMOチャンのママに何故か怒られてました。
躾!躾!(笑)



そして、お店に入る前にチッコ済ませたのにも関わらず2度もチビってしまったクルミ。。



クルミ)ワイルドでしょ?
飼い主がクルミの気持ちに気が付いてやるべきでした。



ご迷惑かけた皆さんスイマセン水
入店禁止にならないように、次行く時はホクロとってこう。



では、気だる~い火曜
気合いだけで乗り越えましょラアアヴウウウウためいきブッ