ボステリ坊主たち。 | 野pとゆかいな仲間たち

野pとゆかいな仲間たち

~空の下の日記~

ちょっと前の出来事。。



「チャリTの注文をお願いします!」
…知らない人も少ないであろう新潟にお住まいのあの方。



1度目は普段着る用と「保存番」も欲しいと注文。
2度目は義父様、義母様のも欲しいと注文。
3度目は義母様の乳がデカイから大きめsizeを選択したところ、デカすぎたと言った。(笑)



早速プリント屋さんに再注文。
今度は、迷惑かけて申し訳ない…母のTもお願いします。と言う。



そんな家族想いの方に、心を鷲掴みにされた野pは、
個人的に義母様にTをプレゼントしたいハートと頼みました。←(※乳がデカイからとか関係なく)



すると先日・・・



どんぶらこっこ~どんぶらこっこ~。
なんと!!!
桃が走って来られました。



クルミ)あんた凄いわね。食えるの?



桃)・・・・・・汗



長老が「わしに剥かせろ」と。



桃から生まれた爆弾装置。


星ピカーーーーーー星
星一徹長老!爆発するかもよ!



長老)・・・・・・・・・



040水死んだフリはやめなさい。



クルミが箱を開けると・・・



!!!!!!!!!!!!!!!!



ボステリ坊主の桃太郎と金太郎ハート
新潟から、かあちゃんが
「やっぱり気がすまない」と、桃ボールやチューリップの虫除けや、おやつ、可愛い2太郎の写真の裏にはラブレター顔はてな



柿ピーまでも!!!
何か逆に気を使わせてしまって。。



クルミ)野p、貰いすぎじゃね??



040貰いすぎたようだ水



この方、『ミルクの香り』を『クルミの香り』と勘違いしたのか



一番のお気に入りになりました。(笑)



桃金かあちゃん、忙しい中
たくさんの気持ちをありがとうございましたラアアヴウウウウ