ハイアー・ザン・ザ・サン -18ページ目

ハイアー・ザン・ザ・サン

東京で学校の先生になります!!!
と言いつつ内容は趣味のことが多くなるかも、、、、



タイトルでネタばらしってゆうねwww

これぞまさに出オチ/(^o^)\




いや~楽しかった!!

呑みからのカラオケってゆう実にベタな展開が実に楽しかった!

さすがなんぬーだろwww
カラオケでエフのキャラソン疑ってくれる人なんてそうおらんわwww



そして恐ろしく共通点が多かったが嬉しくないwww




んで家帰って風呂入って寝れるってしあわせ~ヽ(´▽`)/
 
に行ったのだよ一人で自転車で!
 
 
なんでこんなにワイルドな生活してるんだうちwww
 
でも前から気になってて行ってみたかったから満足禁則事項です~!-e9e5e463b0ed8dc4a902a411bc70e0c07c6b.gif
 
 
他にもいろいろ地元ぶらぶらした!
 
 
 
なんか久しぶりにバイト休みだったし、天気も良くて浸ってたwwwwww
 
 
 
明日はある人と呑みなんだよ~~~お楽しみに!(笑)(笑)
 
 
 
ねー良い曲禁則事項です~!-8ea3324bc4841539c1cc9dd4d6ba20f814cc.gif
ひたぎのホッチキスに僅差で勝っちゃうんだけど!
ひたぎのが百万倍好きなのに禁則事項です~!-b08396831e109ec18aa154ab9c090572ac8b.gif
 
 
 
今日は1時から4時と6時から10時半までバイトってゆーか1日じゃんこれ(笑)(笑)
 
なんかまあホールなんとなくできるようになったからいいや。
 
いやまあ忙しくなったら全然無理だけど(T_T)
 
 
 
明日と明後日は休み!明後日は遊ぶから明日は休む!のと練習!!
 
 
てか思えば試験終わってから2週間経つんじゃなー
早く次の曲に取りかからんといけんのにリストの方はまだ楽譜さえ入手できてない(;_;)
仕方ないからブラームスやっとこ。ブラームスできる気しない(;_;)多分ブラームス苦手(;_;)
 
ま、やってみます禁則事項です~!-5cbb44e293066be9f5cc6661c1d6e92ab0f2.gif
バブルス可愛い^ω^
バブルスが一番好きだった^ω^
って話こないだ寿奈としとったらかなり似てない物真似してきた(^ω^;)笑
 
 
禁則事項です~!-NEC_0483.jpg
 
なにこれ!ストローぐちって!!
こんなの今まであった???
 
 
 
禁則事項です~!-NEC_0482.jpg
これが普通の光景だろもう飲みおわってるよwww
 
 
 
 
もはや小さいサイズの紙パックをストローで飲むってのは万人共通なわけ?
 
でもここにストローさして飲んでるおじさんおばさんは個人的に認めたくないな(・ω・`)
 
 

本日2月14日バレンタインデー


まじ華麗にスルーしてバイト先でコロッケ形成してました(・∀・)50個くらい


そして帰ろうかとゆうときに載ってたおぼんもろともに落とすってゆーミスwwwwww



いや笑えねーから(・ω・`)



そんで明日は1時からと6時から!鬼!

しかも1時から一人ホールまじ不安絶対なんかやらかすー

みんなホットモットで弁当買っとけよ←今日近くにオープンしたwww



あ、ちなみに雪もスルーだから(笑)