ハイアー・ザン・ザ・サン -17ページ目

ハイアー・ザン・ザ・サン

東京で学校の先生になります!!!
と言いつつ内容は趣味のことが多くなるかも、、、、


そんな中にも成長はある!



ホールの方が楽しいんじゃないかと思えるようになってきた\(^O^)/


麻雀オンラインゲーム雀龍門を始めたら楽しくってやばい!!
さっき10級から9級に昇格した(`・ω・´)



皿相手よりは人間相手の方が楽しくって、CPU相手よりも人間相手の方が楽しいんだね!

やっぱり人間は偉大だな!(笑)(笑)(笑)
 
 
このHDがたまって見れるまで当分何もできそうにないし、風呂入ってこようかなー
 
 
明日は夜バイトだからゆっくり寝れる~しあわせ~ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
あ、今日栄の教会行ったよ!
久しぶりだった~
栄が迎えに来てくれて普通に運転していた~
さすが地元勢強し!!(笑)
 
うちなんかが行って良いんかいまだに謎だけどいろいろ楽しかった(^O^)
コミュニケーションってだいじ禁則事項です~!-59db4a7d42a31fc552d0788714ca0f252a14.gif

やばいはまった\(^O^)/

だって麻雀でアニメよ!
最☆強www






そんで、人の意見を聞くのも良いなーと思った!!うん!(笑)




つーか明日朝早いんだった!起きれますように!!
 
って感じでした/(^o^)\
 
 
 
今日の夜まじで忙しかった禁則事項です~!-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
ホールだったしー
無愛想な客やだよー
でも良い人のが多いしっ禁則事項です~!-fa4fedce1ad2f0630bb695df733aa5a04f94.gif
 
 
 
 
でも明日は休み~るん♪
ロフト行きたいよーロフト!