相変わらずの廃人生活だがそんな中にも成長はある!ホールの方が楽しいんじゃないかと思えるようになってきた\(^O^)/麻雀オンラインゲーム雀龍門を始めたら楽しくってやばい!!さっき10級から9級に昇格した(`・ω・´)皿相手よりは人間相手の方が楽しくって、CPU相手よりも人間相手の方が楽しいんだね!やっぱり人間は偉大だな!(笑)(笑)(笑)
咲の6話が見れん このHDがたまって見れるまで当分何もできそうにないし、風呂入ってこようかなー 明日は夜バイトだからゆっくり寝れる~しあわせ~ヽ(´▽`)/ あ、今日栄の教会行ったよ!久しぶりだった~栄が迎えに来てくれて普通に運転していた~さすが地元勢強し!!(笑) うちなんかが行って良いんかいまだに謎だけどいろいろ楽しかった(^O^)コミュニケーションってだいじ