その前もその後も由貴と久しぶりだったからすごい話し込んでしまって内容あんま残ってないわ(笑)
アンジーとジョニーデップは魅力的だった\(^O^)/
この二人のキスシーンでお腹いっぱい(笑)(笑)
てゆうかツーリスト公開直後の日曜だったから絶対人多いと思ったのに10人ちょっとだった(笑)
さすがジョリー東宝クオリティ((´^ω^))
とりあえず由貴とかこうちゃんとか今年から東京の人が多いからめっちゃ嬉しい楽しみめっちゃ遊びに行く!!!(笑)
そしてうちも早く都民になりたい!(笑)
家帰ったらお父さんとお母さんが一緒にご飯作っててそれも嬉しかった\(^O^)/
明日からまたバイト楽しいけど現実って感じ(・ω・`)
