久しぶりの伊部こんなに田舎だったんだと改めて思った!自然を享受しました!(笑)久しぶりすぎてキセルもできんくて真面目に1120円も払う羽目になったけど(^ω^;)そして今日は春と認定してあげよう\(^O^)/レッスンもちょー行って良かった!ひとの歌聴きに行きたかったし、みんなに会いたかったからそれが残念(・ω・`)…なんかこんな遠くにおって何も分かってないうちが何言っても偽善とかきれいごとにしかならん気がして地震について触れられん(;_;)東日本におる人はほんまに怖いよな(;_;)
地震とか言われても本当こっちおると実感無いよーでもお母さん曰く震度1を観測しとったらしい(笑)そんなん分からんって!テレビ地震速報しかやってないし、ツイッターも【拡散希望】ばっかだよーでも今のとこ地震の規模にしては被害少ないよねって言ったらまだ分からんだけって言われた(^ω^;)そっか(^ω^;)日本ってすごいなーとか思ってたのに(笑)今日めっちゃ忙しかってミスしまくったから明日のバイト憂鬱…
特に何にもしてないけど なんか良い1日だったな 久しぶりにさえにゃんとメールして、みおの役に立って(笑)、新発見もあって\(^O^)/ あとSPにはまって♪真木よう子が良いんだ~!うち組織モノの紅一点の人絶対好きになる傾向にあると思う!(笑)そろそろ自覚あるよこれ(笑) つーか最近3日くらい連続でタバコ買う夢見てんだけどこれって末期?(笑)
なんか…\(~o~)/ レインツリーの国読んでるっつーかもう終わるけど、なんかやだ(笑)(笑)(笑) 唯一二塁打ミサコはスキだけど、主役カップルがなんかやだわー(T_T) 有川浩ってどの本読んでも男だと思ってしまうんだけど、あれどんなカラクリ? 文章が男っぽいわけでなく… 強いて言えば女があんな女書くかってゆうね(笑) 明日もバイトー毎日バイトーそんな稼いで何に使うんだよー せめてかっこいい人来んかな~♪ とかもうほんとどーでもいいよねー。(笑) えくつけたい!! 寝ます!!!リフレッシュ!!!!!