ただいまハイム! 久しぶりに詩乃のお部屋~(^O^) 寮生活快適~なぜなら~(笑)(笑)(笑) てか詩乃にBEGINNERのDVDやいてもらった\(^O^)/幸せすぎる~ヽ(´▽`)/ きくちゃんのおかげで明日楽研の宿題できるし! 今日は良い日だ!みんなラブ(笑)