鑑定では、ご質問内容的に

タロットを用いることが多いのですが

最近はホロスコープを用いた鑑定が多めでした。

 

ブログもそれなりにはかどっておりますし

なぜだろうとトランジットを見ていたら

木星双子座来ておりましたね。

 

双子座は脳を用いた考え方や学習、

移動や副業、二面性、無駄な事を。

木星は拡大や増加、海外、哲学関連、遠い地を司ります。

なので、現在は実際に経験する情報を集めたり

頭をフル回転させて

あれこれ忙しく動き回ったりすることが

増えやすいです。

 

特に個人天体(太陽、月、水星、金星、火星)に

双子座を持っている方は影響が大きいです。

 

またトランジット木星♃が

3、6、9、10ハウスあたりに来ていると

学びが広がったり、働くのが増えたりしやすいです。

遠いと感じられ場所にも行く機会が増やせそうですね。

 

ただ悪く出てしまうと

思考がまわりすぎて眠れなくなったり

いろんな情報を集めすぎて

浅い知識になったりしてしまいます。

 

気にしてみて、

木星双子座パワーをよい方向に

発揮できると嬉しいですね。


木星双子座期間: 2024/5/26〜2025/6/10

 

お役に立ちますように。