カップルさんのホロスコープベース

相性占い第二弾です🔮

彼女さん彼氏さん
太陽乙女座♍️
牡牛座♉️
水瓶座♒️天秤座♎️ 
水星天秤座♎️ 
牡羊座♈️ 
金星蠍座♏️牡牛座♉️
火星乙女座♍️
獅子座♌️
エレメント 221  212 
クオリティ活1柔2不2活2不3

こちらはパッと見、好みが分かりにくいお二人ですね。
ですが何年もお付き合いし、👰🏻‍♀️結婚🤵🏻した方達です💒

女性側は太陽火星、旦那さんや恋人にしたい方は、乙女座的、賢く誠実な方の様ですね。
男性側の水星を見てみましょう。
瞬間湯沸かし器の牡羊座♈️さん、コミュニケーションは勢いのあるものです。しかし、勢いがあるだけではなく、直感も使いながら頭の回転が速い思考回路で話します💭
ちなみに男性は警察官さんで、出会いは法学部の教室で、でした✨
そして男性側の火星はエンターテイナーの獅子座♌️さん、大袈裟で相手を楽しませる、笑わせるアタック方法をとります。
スマートで自分だけを見てくれる男性を好む女性側は、色んな事をお話しして情熱的な所に、恋に落ちたのですね💞

男性側のお嫁さんにしたい方()は天秤座♎️、恋人にしたい方(金星)は牡牛座♉️的な人です。
ちなみに天秤座と牡牛座の支配星は美と愛の星、金星。
ここから読み取れるのは、バランスが良く芯がしっかりとした女性、さらに美人な好きなのかなぁということです。面食いですね!

女性側の水星コミュニケーション方法は
天秤座♎️的で、スマートで丁寧です。
金星は蠍座♏️で、この組み合わせは私的!外見的にも内面的にも一番魅力的な女性です。気づいたら、のめり込む魅力がある女性。つまりモテる女性です🌹
男性の好みドンピシャですね!💘

男性は最初の方から好きになりそうですが
女性はどちらかと言うと、内面とアピールでキュンキュンきてそうです... お互いに少しずつ惹かれあったのでしょうね💖
(後情報→当時は彼女さんに別の彼氏さんがいたから、男性側の片思いが長めだったようです。あら〜、ご馳走様でした💞)

女性は水瓶座♒️で、少し独特で実験的に接することがありますが、男性側は身の内に入れた人を大事にしたり、独占欲が強かったり、長く思い続ける性質が全体的にあります。
その性質と女性側金星蠍座♏️の、のめり込む性質で長続きし、何年もお付き合いし→結婚したのでしょうね。

お二人の金星、趣味や楽しみ方を見てみましょう。
男性は牡牛座♉️、五感が刺激されるデート、食べることが好きな傾向があります。
女性は蠍座♏️、独特な趣味にのめり込む傾向がございます。お二人とも、恋人に一途な性質があるため、一緒に趣味を楽しんだり、他の事を楽しむけど、そばにいたりするだけでも幸せなお二人です👩🏻‍❤️‍👨🏻 金星星座、お互いの不動宮の性質がいい感じに出ましたね👏🏻

ハウスや他のアスペクトでさらにご縁や関係性の傾向が見えてきますが、こちらはここまでで。

お役に立ちますように💫


鑑定予約はから受け付けております。



予約の解放はからお知らせしております。