暑い暑い | dvdmanilaのブログ

dvdmanilaのブログ

フィリピンで日本のドラマや映画を観ています

日本に居れば簡単に観れるドラマや邦画もここフィリピンではナカナカ思う様にはいきません

暑い暑いとはいうものの、24時間エアコン付けっぱなしの部屋にいるので実感がわきません。

でも、電気代が高いので寝室のみですエアコンは。

余りの厚さのせいか、冷蔵庫が又おかしい。

寝室の冷蔵庫は何ともありませんが、キッチンの冷蔵庫のデジタル部分がメチャクチャな数字をたまに示すのである。

この冷蔵庫、買ってからもう4回ぐらい直したのですがね。

効かない訳じゃなくて、数字だけが狂った表示を示すので見に来て貰うほどでもないのですが、でも気になる。

寝室のパナの冷蔵庫は同じ時期に買ったのに一度も壊れず、このサムソンの冷蔵庫は度々壊れる。

やっぱり韓国製は駄目だな。

田舎じゃ冷蔵庫は命綱と一緒ですからね、壊れると中身の引っ越しだけで大変です。


dvdmanilaのブログ


PS:書き忘れましたが、退職者ビザの数年前までの指定銀行が破綻しました。

退職者ビザを収得するにあたり、数万ドルの預金をされている方もみえると思いますが、早く処理されることをおすすめ致します。
多分お金は返ってこないと思いますが・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村