筋肉痛 | dvdmanilaのブログ

dvdmanilaのブログ

フィリピンで日本のドラマや映画を観ています

日本に居れば簡単に観れるドラマや邦画もここフィリピンではナカナカ思う様にはいきません

先日の葬式の際に歩いたので筋肉痛で脹ら脛の所が痛くて動けませんでした。

年と運動不足を痛感致しました。

フィリピンにいると運動もしませんから老化も早いしね。

ゴルフはもう10年以上やってないし・・・

電気代が高いという理由から夜には暗い部屋でテレビを見るので眼も悪くなるのにフィリピン人は眼鏡も掛けないしね。

私は暗いのは嫌いなので10畳ほどの部屋に20wの電球10個も付けているので嫁に眩しいと怒られてますけどね。

年はとりたくないですわ・・・

アラフォー親父の独り言。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村