夏に困る事 | DVDもも

DVDもも

DVD大好きなDVDもものDVD感想文。DVDを見た感想を書いています。DVD Shrink の使い方も解説します。

毎日暑いですね。
人前で汗をたくさんかくと困ります。


あまりダラダラと汗を流している女性なんて見たくないでしょうし
汗をぬぐいすぎれば化粧だって落ちてしまうし。


かと言って
制汗剤くらいでどうにかなる問題でもありません。


私が個人的に一番困るのは
髪の毛が汗で肌に張り付く事です。

遠くから見ても汗をかいているのがわかってしまうし
あまり人に見られたくない姿です。


一日中涼しい部屋の中で働ければ一番良いのかもしれませんが
今の職場ではそうもいかないんですよね。


それに今年は節電の為
エアコンの温度も弱く設定してあるので
部屋から出ると途端に暑さが気になります。


でも、夏は暑いと言うのは
昔から変わらないのでしょうから
秋が来るのを待つしかないのかもしれませんね。