最近のニュース | DVDもも

DVDもも

DVD大好きなDVDもものDVD感想文。DVDを見た感想を書いています。DVD Shrink の使い方も解説します。

最近明るいニュースが少ないですね。
ブログを更新しようと思って
いいネタはないかなぁと
ニュースを見てみたりするんですが
悪いニュースばっかりで記事にする気が起きません。
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの件もそうですが
中国や北朝鮮の話もそうです。
最近のニュースを見てて
いいニュースだと思ったのは
スポーツ関係のニュースがいくつかあっただけです。
今日のYahooトピックスも
8件のニュースのうち
1件が芸能ニュース、
もう1件がスポーツの話題。
他の6件は全部よくないニュースでした。
これも不景気の影響なんて言う人もいるけど
どうなんでしょうか。
もっと楽しい話題が増えるといいのですが…。