#210 吉野七宝実さんと鯛ラバ&スロジギ釣行 | DV8(マキ)の「新潟上越釣行記/ルアーフィッシング」

DV8(マキ)の「新潟上越釣行記/ルアーフィッシング」

新潟上越を中心にシーバス狙いで釣りしてます!他にも青物•フラット•根魚•カマス•アオリイカetc…ルアーフィッシングがんばってます^^

どうもマキです!


4月9日今年初のオフショア は能生のふじ丸さんで鯛ラバ&スロジギ釣行してきました。


そして今回は何と上越の星野釣具店さん企画で吉野七宝実さんもご一緒させて頂きました。


まずは鯛ラバからスタート!使用したのはもちろんHUNTのタングステンタイラバです。


するとさっそくお隣の女性アングラーさんにHITです。釣れたのは本命の真鯛でした!初めて釣れたと大喜びでした。おめでとうございます。



自分はスロジギでワラサです!


使用ルアーはブリテリアのキンミドでした。


その後はマゾイ


ホッケ


クーラボックスは何とか満杯になりました!


最後は吉野さんからサインやステッカー頂きました。



天気も良く大変楽しい釣行でした!またがんばります。


2022釣果

1月

シーバス×1匹

4月

ソイ×1匹

ワラサ×1匹

マゾイ×1匹

ホッケ×1匹