#209 ホタルイカパターン釣行 | DV8(マキ)の「新潟上越釣行記/ルアーフィッシング」

DV8(マキ)の「新潟上越釣行記/ルアーフィッシング」

新潟上越を中心にシーバス狙いで釣りしてます!他にも青物•フラット•根魚•カマス•アオリイカetc…ルアーフィッシングがんばってます^^

どうもマキです!


この時期の釣りといえばホタルイカパターンです。仲間のたけCくんと行ってきました。


4月3日2時現地集合です。


釣りを始めるとさっそくホタルイカの姿を確認しました。


今日は熱いのかと思いましたがキャッチできたのはソイ1匹だけでした。


ヒットルアーはズィークイッド 75SSSフィッシャーズオリカラです。しっかりホタルイカみたいに発光してます。



ちなみにたけCくんはアジ1匹でした。


またリベンジしたいと思います。


2022釣果

1月

シーバス×1匹

4月

ソイ×1匹


使用タックル

バリスティック92ML

ステラC3000